2011年02月11日

テンションあげあげ






この子だけ



娘よ…
オカンの年考えよ(-_-;)



死ぬわ(-人-)



Posted by よめこ at 12:10│Comments(18)
この記事へのコメント
昨日からテンション上げ上げやな(笑)

もう最後まで付き合うしかないな(*≧m≦*)ププッ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月11日 12:16
朝起きたら・・・



美里はえらいこっちゃ・・・


なんとか、海南まで来れたけど


雪の重みで木が折れてるらしいし、


竹に雪乗って道まででてきて怖い。



しかも、スタッドレス今年は余裕かましてはいてないのに


今日は、早く帰って明日出てこれるかどうか・・・
Posted by しもやん at 2011年02月11日 12:18
そら娘ちゃん、うれしいわ!
無理ない、無理ない!

よめよめちゃん、つきおうてあげなあ


しもや~~ん!
そうかえ、美里がそんなんいうことは
清水はもっとえらいことになっちゃあるんやろか?・・・
Posted by mori-papa at 2011年02月11日 12:25
。*゚桜゚*。ちやぁ〜ん

保田橋まだ
凍ってないれ(笑)
渡れるれ(笑)
こんなけ雪降るん
珍しいわなぁ
もぅ、引きこもりやぁ
Posted by よめよめ at 2011年02月11日 12:27
しもやんさまぁ

やっぱし
有田でも
山真っ白やもん
よぅ、海南まで
出れたわ
あたしの実家からは
完全に、無理やな…

竹…ものすご分かる(笑)
画像浮かぶよ(笑)

もぅ、海南で
泊まりにした方が
無難やで
明日ら、無理やって
気ぃつけてよ
Posted by よめよめ at 2011年02月11日 12:31
mori-papaさまぁ

死んでまうよ
あげく
今から、美里へ
行きたいと…
欲望のままに
生きる女やして


そら清水しか
もいっこ奥やさけ
↑↑↑↑↑
美里人の、見栄(笑)
玄関のドアも
開かな(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月11日 12:34
よめよめさま。


娘ちゃん、海南まで連れてきてくれたら

一緒に帰るで。

ほんで、家から歩いて送っちゃあよ~


mori-papaよ


美里を侮るなよ。


清水には負けるかな・・・

目くそ鼻くそ笑うってやつじょ。


しもやんの家やよめよめさまの実家のことの
山越えたら清水やど、プロのスタントマンかレーサーじゃなかったらこえれんで。

遭難すらよっ


さすがに、家のじいも今日は猪狩り中止や言うてたわ。
Posted by しもやん at 2011年02月11日 12:55
しもやんさまぁ


歩いてら…二人で
凍死やん

ほんまほんま
凄腕レーサーでも
ヤバイわ
しかも、滑ったら
谷底へ一直線
デンジャラスですねぇ

改めて思う
あたし、雪国じゃ
暮らせやな
さぶて、死んでまわ
Posted by よめよめ at 2011年02月11日 13:46
昨日あれから娘ちゃんすぐ寝たん?

昨日・今日興奮しすぎやね!!

雪は私らでも普段見れやんぶん少し興奮する・・・

子供です(* >ω<)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月11日 14:58
朝から妹にメール入れたら…

エライ事やで(-。-;)

との返信あり…

ヤッパリ…清水は舐めたらあかんわぁ〜f(^_^;

※妹の家は赤玉の辺りなんやけどね…
Posted by みぃすけ at 2011年02月11日 16:08
うちのお子たちも一緒です!
朝からハイテンションで、何回も外に出て雪だるま作ってました(^^ゞ
この歳でも興奮するぐらい、今日は降り続いてましたね(#^.^#)

ブランド袋、以前からブログ読み逃げだったので知っておりました(^◇^)
全然何に使うってわけでもないのに置いてたもんなんで、
カビ臭いかも・・・いえいえ嘘です(笑)
Posted by *emi* at 2011年02月11日 16:26
今から、美里へ帰る。




朝の雪を車に積んだまま…



それも、恥ずかしい。



そらそうと…小学校の時は、雪の中歩いて学校行ったなぁ。


しかも、しもやけが痛くて痛くて
Posted by しもやん at 2011年02月11日 17:20
kunichanさまぁ

あれから
お風呂入って
ほんま、すぐやったね
ほいてまたぁ
昼迄ゆっくり
寝ようと、思てたのに
雪見て、早起き
こらえてほしいわ

クニチャンも
興奮しましたかぁ(笑)
梅の花
凍ってしもたやろね
Posted by よめよめ at 2011年02月11日 18:17
みぃすけさまぁ

やっぱし

舐めたらあかんわ
雪やんでも
ちょっと
影入ったら
道溶けてないさけ
びびるわなぁ
しばらく
危険じょ
赤玉…わさび寿司くいてぇ
Posted by よめよめ at 2011年02月11日 18:20
*emi*さまぁ
作ってましたねぇ
雪だるま
三個みましたよ
この辺も
さすがに、車にしか
積もってなかったんで
明日には
なくなってそう

ブランド袋…(笑)そうでしたかぁ(笑)おはずかしい
でも、emiさんも
捨てれなかったのね
Posted by よめよめ at 2011年02月11日 18:26
しもやんさまぁ

もう、着いてるよね
一面銀世界やろなぁ
有田…もぅ、山のテッペンにしか残ってないわぁ


車の雪(笑)あるある(笑)


学校は、もち歩きやで
しかも、あたしらの地区
三年生まで、毎週土曜日は箕六分校へ
上がっていかな
あかんかったんよ
もち歩き
ありがたい事に
霜焼けは
なった事ないねんよ
Posted by よめよめ at 2011年02月11日 18:30
よめよめさま。



意外に道凍ってなくて、道以外に雪やったよ




mori-papaと一緒の会社にいた頃は、美里は大雪で降りれませんと休んだものです
実は、橋こっちだけやったりして。
誰もみないから大丈夫
Posted by しもやん at 2011年02月11日 19:22
しもやんさまぁ


大丈夫やよ
雪や言うても
だえも、確認にこんわ(笑)

あたしも有田から
海南まで、通うん
黒沢越えやったさけ
冬ら、ギリギリよ
山は、上まで
登ってみやな
分からんもんじょ

明日の朝は
間違いなく
凍るで…橋の上注意
Posted by よめよめ at 2011年02月11日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。