2011年02月14日

どっか行きてぇ




そうよ!こえ!こえ!
重曹タップリの温泉
化粧水に
入ったみたぁ〜い♪
って、言いたいのよ〜
って、モアイに言うたら



片栗粉はたいて
そぅ〜と
風呂入ってみぃ
トゥルン トゥルンじょ
ちょっと贅沢に
葛粉も、ええぞ



あたしゃ
鴨鍋の鴨肉か?(-_-)



今月、なんでか?
連続で、月曜に
予約入って
家族旅行どころと
ちゃうんやして
明日の夜も
娘ちゃん同伴出勤:-)
従業員君、バレンタインやさけ
あっ、ちゃうわ
結婚記念日やさけに
奥様と、ディナーの予約
してもてるんで、休み
そら、しゃあない
普通は
休みやったんやもん



さすがに、今週は
火曜日休むけど
考えたら
サラリーマンの時と、ちごて
仕事終わって
夕方から出発とか
できやんのやして
一泊って、無理なんよねぇ


モアイに合わしてたら
夜中、もしくは
朝方到着に、なってまわ
ホテル…ご休憩やん:-)



1月から
穴あく程
じゃらん、見てるさけに
なんでも、聞いてよ
もぅじき
カニ終わるさけ
丹後に、北陸
ぐんと、お安くなるわよ



Posted by よめこ at 01:17│Comments(10)
この記事へのコメント
お店してたら、連休とって家族旅行はなかなか行けませんよね・・・

うちは会社勤めですが、子供が大きくなったので、めったに行きませんけど(>_<)

お子さんが小さいうちは、連れて行きたいですよね。


先日、クエ鍋新年会を当日キャンセルしてしまい、本当に申し訳ありません。
ご迷惑おかけしたかと思いますが、次回機会がありましたら、是非寄らせてもらいたいので、よろしくお願いします。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年02月14日 01:37
いいとこ知ってるよ~(笑)

一泊・・・
いや~休憩でもいいと思う!!

近くやさけ~
なんかあったらすぐ帰れるし・・・


『なぎさ』・・・
重層たっぷりの温泉
ないけ?

(o'ω'o)?

 
Posted by kunichankunichan at 2011年02月14日 01:40
ウチも行きたいっ^^;

妊娠中は旦那が怖がって連れてってくれやんかったし…

暫くは無理やし…

2人の時は平日に
よ〜行ったなぁ〜(^-^)b
Posted by みぃすけ at 2011年02月14日 04:15
ただいまでございます!

岐阜へは行きましたが今回は観光でも遊びでもなかったので、旅行とは言いがたいかな(^-^;

モアイ殿は仕事熱心な方なので、しょうがないですなぁ~!

うちも、なかなか家族で旅行というのは最近ないです・・・
たまに違った世界へ行ってみたいですよねェ~
日々の生活から逃れて・・・
Posted by K子 at 2011年02月14日 07:49
ゆうみんさまぁ

体調もぅ大丈夫ですかぁ?
この前は
お初なんでバクバクで
待ち構えておりました(笑)
次回にぜひ


うちは
毎月、第三月曜、火曜に
連休と、決めてるんですが中々、とれません

このご時世
贅沢言うてられやんのも
現実ですけどね
Posted by よめよめ at 2011年02月14日 10:24
kunichanさまぁ

あぁ〜あっこなぁ
片栗粉タップリはたいて
歩いていけら
交通費ぜろ


いやいや、我にかえろう
古いし、きたなそうやし
その前に
近所の目が
桜ちゃんに
偵察いってもらおか(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月14日 10:27
みぃすけちゃん

腰大丈夫け?
夜中寝れてるけ?
ひと月は
ベビィちゃんに
振り回されら


平日の旅行
ええわなぁ
だいぶ、安いし
子供いてたら
荷物も半端ないけど
Posted by よめよめ at 2011年02月14日 10:30
K子さまぁ

おっ帰り〜
毎日読んでたでぇ
コメントは
大変やろと思て
入れやんかったんよ

仕事熱心なんか
貧乏暇なしなんか
よぅ分からんわ

行きたいなぁ旅行
なぁんもせんと
ご飯出てくる、あの幸せ
旅行中に出る
洗濯物も、なかったら
最高やのに
金持ちになったら
使い捨てちゃる(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月14日 10:35
旅行行きたい病、私もです~!
よめよめちゃんに連絡取るにはどないしたらよろしいんやろ??
近くなのになかなか会えないっす~
Posted by るい at 2011年02月14日 12:08
るいさまぁ

念力で(笑)

いこらメッセージで
くれたら
バッチシよん
こんなオバチャンと
あそんで頂けるんやろか?
ここへ
アドレスかいたら
携帯パンクするほど
迷惑メールきそう
いつでも
メッセージしてねぇ
Posted by よめよめ at 2011年02月14日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。