2011年02月21日

そえは、買いません











一番てっぺんで
こんな感じ
六部咲きとか言うてた



あたしの天敵
ミツバチは
ブンブン飛びまくりよ
写メ命懸け



登る途中にある
土産物屋さんを
見てて思う



オバチャン
オバチャン
ちょう聞くんやけど
その
めはり寿司
手作りコンニャク
自家製白菜漬け
炎天下で、大丈夫け?
袋、汗かいちゃあらして
あえやろ?
そえ、また片付けて
明日、並べるわな(-_-;)



流石に、めはり寿司は
そうで無い…



事を祈る(-人-)
あたしは、絶対買わんよ



そえより、モアイの体力
落ちすぎじょ
途中で、先に行ってくれ



頂上で、居てたら電話が
先に、ボチボチ降りら…
結局、遅れて来たけど
写真撮ったら
どえらい顔
今すぐにでも
死にそうな
その隣で微笑む、あたし
あえ、絶対に現像したら
モアイに、鎌ふりかぶってる
死神写ってるで:-)



体力落ちたと言うよりは
体重増加してて
重たいさけやと
モアイは、言うておりました


やせなさい(-_-)



梅林ギャル
よめよめでした
see you(_´Д`)ノ~~



Posted by よめこ at 20:09│Comments(8)
この記事へのコメント
なんや~!

当日でもゆ~てくれたらよかったのに

(≧▽≦)

予約が入ってなかったらOKやで(*^-')b

来てくれてたらええつっこみしたんやけどなぁ(^_-)

モアイ殿の脚は少々ヤバイわな(;^_^A

またいつでも来てよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

めはり寿司作っとか♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月21日 20:49
小野整体院さまぁ

マジっすか?
ほんま急に言いだすし
夕べら、帰って来てから
連絡してくれ
絶対、起きてるって…
なんて言うし
あたし、常識人間やさけ
却下したんよ

ほいたら
今度から、一応
連絡してみます
行くとなったら
あたしも、色々
予定立てたいし(笑)


その、めはり
3日前から
おひさんに
よぅ当てといてよ
Posted by よめよめ at 2011年02月21日 21:45
モアイ殿…

かなり体調落ちてるし

梅林ギャル=よめよめチャンの元気半分あげるけ

梅はキレイやなぁ

昔、デートで行ったよ

若かりし〜思い出(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月21日 22:05
モアイさんそんなに太ったん?(笑)

お酒止めて・・・
甘いモノに走りすぎ?

体調はまだ気をつけんとね・・・
あんまり無理せんように。。。

今日はお天気でよかったね(´∀`)

それにしても娘ちゃん梅干し好きって
ちっちゃいのに珍しね!!
Posted by kunichankunichan at 2011年02月21日 22:34
。*゚桜゚*。ちゃぁん


あたしの
不死身光線
ガンガン送ってんのによぅ
そげ、遠慮せんでも
ええのになぁ

相方さん
梅林いけそうに
ないんけ?
まだ、ツボミ多いでぇ

淋しいやろけど
一生懸命仕事する男は
間違いないわ
Posted by よめよめ at 2011年02月21日 23:43
kunichanさまぁ

7キロ増量中
やばいで
腹…なんか居てる

最近、足むくむって
上半身の重みに
悲鳴あげてんのかもよ

娘ちゃん
古漬けも、大好物
食べるもんだけ
見てたら
ババアやで(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月21日 23:47
かわいい梅咲いてるね~。

梅林ギャルによるレポート
ためになったよ。

私も炎天下の白菜漬けは
遠慮するわ~(;^_^A


娘ちゃんの好物は
見かけとミスマッチで・・・

イチゴ畑が似合いそうです。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月22日 00:21
アンゼリカさまぁ


今日の梅林
まぁ見事に
うば桜…うば梅だらけ
若い人の
居てないんに
ビックリよ
アンゼリカ様行ってたら
舞い降りた天使やで
後ろに、行列できるって
梅も、霞むわよ〜


あの、白菜漬け
炎天下で
さらに、発酵すすんでる
感じ危険よ


娘ちゃん
イチゴ畑に、はなしたら
好き過ぎて
むさぼり食いそぅ
よけ怖い絵かもよ
Posted by よめよめ at 2011年02月22日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。