2011年02月22日

シンプルが、一番



香川の、土産に
こえ、買ってきた数日後
スーパーに、おんなしのん
並んでたん見た時の
悔しさったら
なかったね



ええんか
わりんか
なんでも買える世の中



こえは、スーパーのん



この、生うどん
ちゅうやつを
見たら買わずには
いられやん程の
うどん好きなんやして



モアイは
あっこの店が
かつを効いてるだの
香りせんだの
難し事、言うんやけど



あたし、全く興味なし
汁いらん
今日は、付いてた
だし醤油を
かけてみたけど
卵かけ御飯の
味に、なってもたやん:-)


やっぱ
うどんは、味なしで
食べるんが、一番旨いわ
かすかな塩の味だけで
充分じょ
↑↑↑↑↑↑
真似は、しやんといて
いまだかつて
だえも、旨いとは
言わんさけ(-_-;)
小麦の香りとか
いっこも
分からんし



味覚音痴なんかの?



そう言えば、焼き鳥も
塩しか、頼む事ないなぁ



ただの、塩ずき
バハァなだけかも:-)



Posted by よめこ at 13:21│Comments(6)
この記事へのコメント
 
♪逃〜げた 女房にゃ
♪未練はないが〜

おまんのせいで
今朝から、この歌グルグル回ってんのじゃ(+_+)

味なしうどん…

フナ釣りのエサにしかならんと思いますけろ。
(((^^;)
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月22日 13:44
うちの次女、ソーメンは味なしで食べるよ。
マカロニも味なしで食べるよ。
たぶんうどんも違うかの(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2011年02月22日 15:15
ありニャン2号Pa君

よかったやん
歌、口ずさみながら
1日過ごせて、ミュージカルか
その選曲…古っ!

はよ、いなな
嫁さん、ほんまに
逃げてまうろ〜(笑)



お前、鮒に似てるな
と、モアイに言われた事
ありますけど
なにか?
Posted by よめよめ at 2011年02月22日 16:02
みゅうママっち


今夜は、うどんに
しないかい?
絶対、不思議ちゃん
味なしでたべるって
マカロニ&ソーメンわかる
ペンネも、蕎麦も
塩効かして、茹でたら
そのまましか、旨いで

不思議ちゃん、もしかして
あたしの
生き別れた
ちょっとだけ
年の離れた
妹とちゃうか?(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月22日 16:12
砂かけ○ばぁとちごて、塩かけ○ばぁか?

失礼m(__)m

僕はポン酢で食べら(笑)
Posted by ういじん at 2011年02月22日 16:31
ういじんさまぁ

店の前に
塩の雪降らしちゃろか:-)車にも、ふるろ:-)
塩かけオネイチャンの
間違いよなぁ


ポン酢って初めてきいと
鍋の時だけやなぁ
さすが鍋奉行や(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月22日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。