2011年02月26日

この後ろ姿は











娘ちゃんやでぇ
美容院デビュー
つうか
産まれて初めて
髪の毛切ったん(後ろ)



10センチ程
ほいて、事もあろうに
あのねぇ、染めてほしん
ピンクに…やて(-_-;)
あくかぁ
母は厳しいよ
って、ピンクは
普通に、おかしいやろが



代わりに、オネイサンに
クルクル巻いてもろて
上機嫌
鏡に映してチェック
いっちょこまえに
どや顔やし
女やのぅ:-)



床に落ちてる髪の毛を
掃除しながら
オネイサン
これ、マスターに
置いとかんでええかな?



あたし答えときました
まだ、いけそうやけど
今から、粉末にしとかな
足りやんように
なるやろか?
なんて夫思いな
嫁なんでしょう
〓夫婦愛〓



クルクルを、だえかに
見せたい娘ちゃん
張り切ってオークワへ



しかし
だえにも遭遇なし…残念



次のターゲットは、モアイ



しかし
気づかれず…残念



娘よ
気にすんな
そんなもんやよ男って



Posted by よめこ at 16:29│Comments(12)
この記事へのコメント
僕は気づくで!

レジのおばちゃんがカットしててもカラーしてても『切った?ええわ♪』絶対やで(^^)v

あと、『痩せた?』もね!

ちょっとでも変わったとおもったらこぇよ!『痩せた?』

モアイ殿にも伝授せな(笑)

前髪チェックも忘れたらアカンれ(^o^ゞ
Posted by ういじん at 2011年02月26日 16:48
人によるなぁ

気付く人は気付くし

さりげない変化を見逃さずに気付いてほしいよなぁ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月26日 17:39
 
違いのわかる男
陰金Paでございます

あでぇ〜
かいらしなっちゃ〜ら
(p゚∀゚q)

ピンクにしたらプリキュア
やったのにの〜
(o^-')b
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月26日 17:54
娘ちゃんほんまかえらしなあ。
そらモアイ殿もメロンメロンになるわけよ(^_-)

私は気づいててもあんまり言わんのよな「髪切った?」とか。言うほうがええんかの(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年02月26日 17:56
ういじんさまぁ


レジのオバチャン…
に、やったら
モアイも言いそうじょ


あたしには
言わんけど


ほんまに
マメやなぁ
ブログしてる男子は
平均マメじょ

痩せた?…それって
最高の誉め言葉やん
バンバン乱用しまくらな
Posted by よめよめ at 2011年02月26日 18:20
逃避行中の
。*゚桜゚*。ちゃぁん

相方さんは
どっちなん?
あぁ、絶対に
気付きそう
オサレさんやもんねぇ


ウハウハ
おデート
あで、保護者
ついて行かんで
良かったんかの?(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月26日 18:26
密売人ありニャン2号Pa君


あぁたは
絶対に気付くよ
観察力すごそうやもん(笑)


プリキュアだぁ?
あかんあかん
はずかしよ〜
そえだけはアカン

頭、紫のバハァらは
何を、目指す人なんやろ
Posted by よめよめ at 2011年02月26日 18:32
みゅうママっち〜

昔、言うたよなぁ
ちさい時に
かえらしかったら
大人になったら…って
どんな顔に、なっても
あがの子やったら
かえらしんやろなぁ


言わんのけ?
確信犯やして
まぁな
まぁな
髪の毛切って
かえらしなってたりしたら悔しさけ
絶対に言わん…事もある
Posted by よめよめ at 2011年02月26日 18:39
切った髪の毛で筆作ったらよかったのに(*^-')b

理容のほうではそんな商売してるよ!

ちょっと高いけどね(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月26日 19:38
小野整体院さまぁ

それ
その話になって
筆やったら分かるやん
けど、30センチ程の
黒髪を、半紙へ
巻いて持ってる人
ちょい怖くねぇ?
友達に、おったわ

流石に、四年も
伸ばしてたら
毛先パッサパッサやったさけ
もぅ捨ててもろた
館長ほしかったけ?
今度、モアイ用と一緒に
粉末にしとくわ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月26日 22:04
もうめちゃくちゃ可愛いなぁ~♪

はじめて後ろカット嫌がらんかったん?

やっぱり髪の毛切った位は気づいてほしい
よね!!

モアイさん、娘ちゃん髪の毛くるくる巻いてたから気づかんかったんか?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月26日 22:37
闇取引相棒kunichanさまぁ

それが、意外にも
大丈夫やったのよ
可愛く、してもらうんと
鏡大好きナルシストやさけ(笑)

こえから
美容院代も馬鹿に
ならんわ
ここは、お金気にする(笑)

あたしら
髪の毛、染めただけでも
なんか、変われへん?
どっか違うやろ?なぁなぁって、自己アピールしまくりよでないときずかん


モアイいわく
娘ちゃんは
毎日くくってるさけ
分からんかったそうな
そえは、納得
Posted by よめよめ at 2011年02月27日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。