2011年05月23日

ショッピング〜ゥ






毎週毎週
ラーメン馬鹿ップルじゃ
ないんやで



そら、たまにはさぁ
あたしの意見も
聞いてもらわな
しまいにゃ
ぐれるよ



そろそろ
コタツ、撤去した後の
敷きもんを
買いにいっとかなねぇ




ウィンドゥショッピング程
つまらんもんはない
久々に、目的あるショッピング
ウッキウキな、あたし



かたや
買い物程
嫌いなもんはないモアイ
超ブルー
負のオーラ
バリバリ出てるで



なんやろなぁ
あの一定時間を
超えた時のイライラ感
もろ顔に出ますから
はよせぇビーム
出しまくり:-)
そんなビームら
当たらんでぇ
かわして
かわして
のらりくらり



しまいにゃ
複雑な動きして
まいちゃるねん



そのうち
かかる
携帯攻撃
まぁ、二回は
知らんかった振りするね
確信犯よめよめ



ただ、心配な事
ここって
調理器具もあるんよなぁ
気ぃつけやな
ここぞとばかりに
高いもん
買おうとするさけ
オカアチャンに着いてくる
スーパーの、ガキみたいや



そえだけは
阻止せねば(-.-)



あっ!!Σ( ̄□ ̄;)
まっさか
近くに、ラーメン屋ら
ないわなぁ…



画像は
全く関係ございません



Posted by よめこ at 11:38│Comments(4)
この記事へのコメント
スタバと本屋あったら何時間でも勝手にショッピングしててくれたら逆にウキウキのういじんでございますけど、何か?(笑)(笑)

AEONやったらそれこそ二時間ほどで電話ら鳴ってきたら、

『なんなよ…:-)チェッ:-)っ』てならよぉ!
Posted by ういじん at 2011年05月23日 12:07
モアイ殿…ラーメン屋を探すのだぁε=┏( ・_・)┛
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月23日 12:07
ういじんさまぁ

ええなぁ…
(-_-)
ん?
ええんか?
まぁ、人の旦那やさけ
お好きにどうぞ(笑)

ぴっちり
ついてくるんですけろ:-)
Posted by よめよめ at 2011年05月23日 13:06
貴志川線よ永遠にさまぁ

なんちゅう事を

丸太屋
四天王
やぐら
天一
危険なエリアや
Posted by よめよめ at 2011年05月23日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。