2011年07月03日

トイレはどんなん?

今日の昼は
モアイの嫌がる
子連れ出勤だったのよ〜
DSに飽きたら
次の、ターゲットは
モアイやさけね
そら、嫌やろな(^_^;)



あたしも嫌やで
ばたくってる時に
言う
オシッコ〜
最近、オマタ押さえて
飛ぶし
お恥ずかしいわよ



よその子
ちゃんと自分で
行くのに
まだ、怖いって
よそのトイレ、1人で
ようせんのよ
シーシーコイコイのポーズで
抱っこやで
洋式ら、中腰で
足、ガクガクするって
オカン、もぅ若くないのよ
ついでに
オカンも、もよおすし:-)



洋式へ、座らしたら
落ちる〜(><)
流される〜(><)
って、泣くで
家のんと
サイズ一緒やって
落ちてないやん:-)
流れてないやん:-)




うちの子
よその家行ったら
必ず聞くんが



洋式?
和式?
ぼっとん?
パカパカ?



今時、ぼっとん…
あるんよ一軒
あれは、あたしも怖い
なんてったって
前人の、ブツ見えるし
ティッシュ山盛り
かけようぜ
そら、ブツは
流さず確認派やけど
人のんら
見たくねぇ:-)




けどね
毎回、思う
そんなん、聞いても
どうせ、抱っこやろ(--;)聞くなよ
失礼な



あぁ
結局、便所ネタか…
あたしってば
お上品なんやから
困っちゃう(・∀・)ノ



Posted by よめこ at 00:05│Comments(8)
この記事へのコメント
まだ、ぼっとんあるんやね(笑)

思い出した(>_<)

おじいちゃんの家の横は竹藪で
夜にトイレいくんが怖くて・・・

昔、梅ずかずお(漢字忘れた 笑)
のマンガでトイレのぽっとんから何か出てくるのなかった?

そんな怖いの思い出すんで
急いでトイレすませてた(笑)

そして、窓開けて「手」を出して
水の入った筒型の下のちょぼ押さえたら
水出てくるんで手を洗うのも怖かったわ(^_^.)

ぽっとんトイレは・・・
怖いという話でした(-_-;)
Posted by kunichankunichan at 2011年07月03日 01:03
K子です!

昔の実家は、ぼっとんトイレやったんよ!

今、思い出すだけでもゾッとすら(>_<")

あれほどコワイもんはないなっ!

下を見たら、オエッってなるほど気持ち悪いのに見てしまう自分がいやになったよ!
今の子供は、それ見た事ないさけ幸せやのぅ~(;^_^A

トイレ=恐怖・・・やった

トイレの下から手が出てくる・・・何度恐怖に怯えながらした事か(+。+)

あ~、思い出してもたやん・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月03日 09:36
我が実家…
まだ洋式のボットンや(;^_^A
子どもの頃の建て直す前家は、もっとパワーアップしたボットンやったし(; ̄ー ̄A
因みに、ウチの旦那ちゃん…娘ちゃんと同じくトイレの形状を確認します(笑)
Posted by みぃすけ at 2011年07月03日 12:49
トイレに付き合うんは
嫌やなぁ…

めんどいし、無茶せまかったら身動きとれんやん(^_^;)

この時期、とくに暑そう(>_<)
間違って落としかけたふりしたったら、
今度から自分で行くようにならんかなぁ( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2011年07月03日 12:55
kuniちゃぁん

素敵な思い出やん(笑)
あたしも
実家、昔ぽっとん
やってねぇ
おばけより
でっかいクモとバッタ
おとろして
外でやったで(笑)
こんな経験
今じゃ、できやんね(笑)
もうええけどさぁ

水のん
わかるでぇ
あれこそ
もう見えへんね
Posted by よめよめ at 2011年07月03日 13:13
K子ちゃまぁ


わかるぅ

下、丸見えで
うじちゃんも
いてとなぁ(笑)
うちら
板やったさけに
板ミシミシ
おちえへんかって
恐怖もあったで
いまの
体重やったら
間違いなく…
オトンら、よう行ってたわ

下からの手ぇで
妊娠したんよな(笑)
Posted by よめよめ at 2011年07月03日 13:24
みぃすけちゃぁん

洋式のぽっとん…
パカパカとは
ちゃうんやね

そら都会人の
旦那ちゃまやったら
うちの実家も昔は
多分、その進化する前やと思うさけ
あれ見たら
倒れてたかもね
見せたかった(笑)
Posted by よめよめ at 2011年07月03日 13:29
ツル姉さまぁ

そうやで
ムシムシ、ムレムレ
ウンコタイムやったら
時間かかるさけ
地獄やし
あるわなぁ
極端に狭いトイレのとこ
1人でも
いっぱい
いっぱいのとこ


あかん
コメント書いてたら
ガキんちょ
邪魔しにきて
いっこも進まん
しんどい
では、これにて…
Posted by よめよめ at 2011年07月03日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。