2011年09月25日

赤外線














証拠おさえたでぇ



中々
交換せんので
むりくた
さしたった(・∀・)ノ



貴志さん
サクのアドレスは
嬉しいと言い
あたしのアドレスは…
笑て誤魔化された:-)




ええっ
そうですとも
あたしとは
交換してません(--;)



貴志さん
今後の、お付き合いは
たま駅長と
相談するさけよ〜



今夜
子連れ出勤やった為
リコメたまっております
すんません(-人-)
とりあえず
こえから
ご飯食べて
ニューヨークへ(_´Д`)ノ~~



Posted by よめこ at 20:27│Comments(18)
この記事へのコメント
エェわぁ(^^)若いって今後を楽しみやわ(^^)
Posted by ゆさゆさ at 2011年09月25日 20:50
今日は1日お付き合いありがとう(*∩ω∩)

有田満喫やなぁ〜

ってか…

貴志川サンは今夜うなされないかの(笑)

美人達に囲まれて…うはうは(*≧m≦*)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月25日 21:06
はじめまして!
貴志ちゃんの友達のまーごいると申します。

貴志ちゃんのブログ見て、よめよめさんのブログ見て、なんだかホッとしました。
今日は有田でそんなことがあったんですね!
いや〜良かった!
貴志ちゃんエエやつやさけに、これからも面倒見てあげてな!

あ〜今日は嬉しいさけに、日本酒呑もうっと♪

よめよめさんありがとう!
貴志ちゃんの友人を代表してお礼を言います♪
Posted by まーごいる at 2011年09月25日 21:52
ゆさゆささまぁ

はい
若いって羨ましい
オバチャンも
今後が楽しみです(笑)

彼女らの
メール内容
覗き見できる
なんかないかしら(笑)
Posted by よめよめ at 2011年09月25日 22:16
。☆゚桜゚☆。ちゃぁん

なんか
有田在住の
あたしらが
満喫したような(笑)
貴志さん、穏やかオーラで
ええわぁ
次も、あるわなぁ(笑)
ちょっとぅ
二人だけは
アカンれ〜ついて行くれ〜
うん、多分うなされてら
素敵なサクちゃんの
夢みたいのに
横から
あたしの、濃いキャラ邪魔してさぁ(笑)

おつかれ〜
Posted by よめよめ at 2011年09月25日 22:21
デートの邪魔したんだぁ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月25日 22:25
まーごいるさまぁ

はじめまして〜

良かったんか
悪かったんか
貴志さん、圧倒されて
おりました(笑)
けど、ずぅ〜っと
笑ってくれてましたから
かと
初対面でしたが
あたしにも
分かりますよ〜
貴志さんは
凄いええ人
また、有田まで
来てくれるか心配やけど
なんせ
お邪魔虫な、あたしが
くっついて行くさけに
Posted by よめよめ at 2011年09月25日 22:27
小野整体院さまぁ

まだまだ
二人っきりには
させへんでぇ
保護者が
見張るさけによぅ(笑)
こんなん
ええやんなぁ
新しい出逢い
新しいメル友…
あたしのアドレス
無理矢理
いこらメッセージで
送ったろかしら:-)
なんで、あたしのんは
いらんのな?(笑)(笑)
Posted by よめよめ at 2011年09月25日 22:31
知れたら後ろから
いろんなんが
ついてくるからちゃう?
(゜∇゜)

ホレ☆ギャラリーってやつよ~((( ̄∀ ̄)ノ
Posted by ツル at 2011年09月25日 23:13
今日は、1日ありがとうございました

極上の一杯に観光&グルメツアー満喫しましたぁ

また…ラーメンを食べに行きまーすモアイ殿とつ☆にゃんさんによろしく
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月25日 23:18
その節にはモアイ&よめよめご夫妻仲人で♪(^人^)

そうなったらご祝儀はずまななあ( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2011年09月25日 23:36
アレ・・・
ここまでいったん(^^♪

若いっていいなぁ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年09月25日 23:56
さっすが~!

貴志さんの後姿、拝見できて
私もちょっと嬉しい(o^∀^o)

もうご祝儀の話になってる・・(笑)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年09月26日 00:36
ツル姉さまぁ

次…
チェーンメールおくろか?
ギャラリーってやつ
みんなで
微妙な距離たもちながら
着いて回る
ものすっご
迷惑なんやろなぁ(笑)

なんか
今日は、充実してたよ

姉さんも
有田満喫しに来てよ〜
Posted by よめよめ at 2011年09月26日 00:48
貴志川線よ永遠にさまぁ

こちらこそ
まさかの展開でしたね
ほいて
公園なんかまで
連れ回してすんまそん

あんかい
喋りたおして
今さらながら
初対面でしたよね
あたし
人見知りやのに
おかしいなぁ(笑)

また
ぜひぜひ
おこし下さいませませ

たまちゃん
可愛すぎるぜぇ
Posted by よめよめ at 2011年09月26日 00:51
みゅうママっち〜

ほんまは
一緒に見たかったやろ
仲人できたら
ええなぁ(笑)
まぁ、それないわ
なんせ
でしゃばりババァ…
凡人は嫌がるやろ:-)

ご祝儀たのんどくれ〜
あたし
責任もって
集めるさけ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年09月26日 00:55
kuniちゃぁん

若い二人が
中々交換せんさけに
ヤキモキしたよ
やっぱし
ドキドキしたんやろか?
そこんとこ
オバチャンになったら
気になってまうわ(笑)

あの二人
市内の店で
ニアミスばっかりやさけ
口は合うんやろね
Posted by よめよめ at 2011年09月26日 00:58
アンゼリカさまぁ

ほんまは
貴志さん
木曜日に
来る予定やったみたい
そうやったら
高級レストラン行けたのに

けど、寺田さんより
サクしか、そらええか(笑)
ご祝儀…こうやって
周りから盛り上ると…
よくある話
Posted by よめよめ at 2011年09月26日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。