2011年10月06日

たこパ















もぅいやぁ〜(〇>_<)



前回の
家たこ焼きが
いまいちで
たこ焼き嫌いになった
娘ちゃん
リベンジにと、やったけど
最悪や:-)
前回にも増して
食べやんように
なってしもた



具は、キャベツに
ウインナーとチーズ
味まで、いまいち
たいがい
たこ焼きって
だえでも
出来そうやんヤンヤンヤン…
あぁ、このまま
消えてしまいたい




せなんだらええのに
二回戦目は、バッチシや
まかしとけ(・∀・)ノ
焼いたよ
また20個
最悪の2乗



今夜、モアイの晩飯
自家製たこ焼き30個
泣くやろな:-)



Posted by よめこ at 20:04│Comments(10)
この記事へのコメント
K子です!

う~ん?なんで、こんなになんの?
丸くなるよねぇ~普通・・・

火が弱いんか?
返すんが早すぎるんか?

今度、たこ焼きパーティでもするけ?
丸くするんは出来るはず(・_・ゞ-☆
たぶん・・(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年10月06日 20:46
つ☆にゃんトラウマけ?

味のミスはよくあるからね~(。>∀<。)

僕も粉モンの味はブレまくりやで(;^_^A


ビールのアテにたこ焼き!

ええやん♪

多少マズくてもビールで流しこんだら大丈夫(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月06日 20:49
思うんやけど…生地が固すぎるんちゃう?
ほやからダンゴみたいになるとか?
↑↑
私の失敗談。
Posted by みゅうママ at 2011年10月06日 21:05
 
まず…
生地固すぎ〜( ̄0 ̄)/

ホンマ、
しゃぶしゃぶでええねん!

キャベツも入れやんし〜


よっしゃ!

つ☆にゃんのために…
ワタシが作っちゃろ!!
( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年10月06日 21:24
K子ちゃまぁ

やって(-人-)お願い
うちの、たこ焼き器に
火の調節ないんよ
ONかOFFのみ
じきに
カチカチになってまう


いつする?
けど
つ☆やん
食べへんで
Posted by よめよめ at 2011年10月06日 21:39
小野整体院さまぁ


そえが、笑うで
生地は、たこ焼きの粉
つこたんよ(笑)(笑)(笑)


そうや
ビール
流し込んで
お腹入ったら
わからん
わからん
Posted by よめよめ at 2011年10月06日 21:48
みゅうママっち〜

そんな気ぃする

団子も団子
カチカチよ
二回戦目は
だいぶ水足したんやで
けど
カチカチよ
まだまだシャバシャバに
せなアカンのかな


しばらく封印よ
買うしか
旨いわ
Posted by よめよめ at 2011年10月06日 21:51
♪ありあり♪隊長〜

ほな
K子ちゃんと
共同で作りに来て〜
一応、たこ焼き器持参で
ものすご器用やさけ
上手いこと
作るんやろなぁクヤシイ:-)

気ぃつけやな
たこ焼きって丸いさけ
あるとき〜ばっかり
されるかも
知れんで

キャベツいらんのけ?

あたしに
素焼き(アロチにあるやつ)
作ってちょ(・∀・)ノ
Posted by よめよめ at 2011年10月06日 21:56
うちのチビ出張さそか?

丸なってからうまいで(笑)

隊長殿に同じく、こんなんでええん?ってくらいシャバシャバにせなアカンよ!

キャベツは入れるべし(^^)v

『せぇ〜のでタコパで忘年会』ってどうよ?(笑)(笑)
ドリンク持参!

会費安あがら♪

夜パトのコネか何かで公民館貸し切ってやろらよ( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年10月06日 22:23
ういじんさまぁ

やっぱし
シャバシャバけ?
前に、生地だけ
モアイ作ってくれたやつ
ひっくり返すんに
難儀したんよ
ほんで
固めにしてみたん
目分量はアカンって事やね

公民館やったら
有田でせんでも
ええんとちゃうんけ?(笑)
つうか
だいぶ、忘年会
楽しみにしてるんやろ
はよ
場所とか
隊長と相談してよ
市内希望
Posted by よめよめ at 2011年10月07日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。