2011年10月07日

元気やてぇ





危うく
忘れてまうとこやった
1年後に、受ける
日本脳炎の追加分
ずっと忘れてたら
どうなるんやろ?
病院から連絡くるんかな?
そんな
冒険はせんけどね



だってぇ
朝、つ☆やんに
今日は元気かい(・∀・)ノ
って聞いたら
元気〜♪って言うたもん
この日を逃して
なるものかΨ(`∀´#)



彼女は
夕方、この真実を
知る事になるのである



インフルエンザの予約も
やってこぅっと



Posted by よめこ at 14:28│Comments(8)
この記事へのコメント
そや、そや!

インフルエンザ、ワクチン少ないさけ早く行かなアカンかったんや(-゜3゚)ノ

最近、店以外の事で忙しういじんでございます(__)

来週注射行こうかな♪

どこのナースにしましょかねぇ〜( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年10月07日 15:38
 
つ☆にゃん
注射キライかえ?

って
好きな子供ら
おれへんわなぁ(((^^;)

がんばれ!
つ☆にゃん!! へ=^・ω・^=
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年10月07日 15:48
↑↑
うちの長女はちっちゃい頃から注射キライじゃないよ(゜▽゜)
そうそ、この長女も日本脳炎の2期ってやつ受けやなあかな。
15、6歳になっても母子手帳持っていかんなんねで〜(^O^)/
Posted by みゅうママ at 2011年10月07日 16:37
ういじんさまぁ

はよ行かな
なくなるでぇ

つうか
ナースで選ぶんけ(笑)
あなたらしいわ(笑)

で、どこのナースが
かえらしん?
そえ発表した日から
大繁盛なんちゃう?病院

店も
こえからやよ
ぐっと寒なったら
1人勝ちやん
Posted by よめよめ at 2011年10月07日 17:35
♪ありあり♪隊長〜

頑張ったでぇ
泣かんかっと
見てる、あたしが
ひぇ〜っってなったよ

この調子で
来週からも
頑張ってもらおかえ
Posted by よめよめ at 2011年10月07日 17:38
みゅうママっち〜

わぁ
ほいたら世話ないなぁ
あれも(子宮のん)
射ったんやろ?
めっさ痛いらしいやん

そうよ
次は、小学校6年頃に
って言うてと
流石に通知くるらしわ
絶対に覚えてられやんて
Posted by よめよめ at 2011年10月07日 17:42
家の娘っちも日本脳炎の二期ってやつ打たなあかんってこの前言われたなぁ

病院に行かんかったら
知らな(-.-;)
Posted by 椛 at 2011年10月07日 20:54
椛ちゃまぁ

日本脳炎って
何年も先まで
せなアカンのやねぇ
あたし、やったんかな?
記憶にないわ
病院行かな
解らんって事は
通知こんって事よなぁ
うち大丈夫かな
Posted by よめよめ at 2011年10月07日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。