2011年10月07日

そして…





娘ちゃん
凄い真実を知る
こえから
毎週金曜日は
注射決定(・∀・)ノ
ヒブ
肺炎球菌
インフルエンザ2回
↑↑↑↑↑
今年から
大人と、おんなじ量の
ワクチン注入なんやて
娘よ、御愁傷様(-人-)
お母さんも
インフルエンザ一緒に…



NONONO〜
やなこった:-)



お母さん
注射怖いんです(-人-)
LOVE注入なら
よろこんで(・∀・)ノ



Posted by よめこ at 17:05│Comments(4)
この記事へのコメント
わたくしのLOVE注入してほしんかぇ?( ̄∇+ ̄)(笑)

つ○ちゃんにさして、自分はせんとは許せんなぁ!

ほんでも、あぁたに刺さる注射針ないて…しぇんしぇ〜言うてたわ( ̄ー ̄)

ちなみにうちのチビもママぁ〜んとこと一緒、泣くどころか注射ピクリとも反応せんで(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年10月07日 17:28
ういじんさまぁ

いらんてよ
ナースに注入しといて(笑)

ええなぁ
注射、怖ないって
うらやましいわ
そうそう
あたしに刺さる注射針は
ないない
だから注射はしない
いや、できない
残念やわ〜

今日は
この前、フライヤー搬入した
ラーメン屋さんの奥様きてと
どうしても
スープ臭なるんやて
味見はいつな?(笑)
Posted by よめよめ at 2011年10月07日 17:47
 
1ヶ月
注射漬けかえ…(-_-;)

かわいそ…

毎週金曜は
朝から調子わるならよ
( ̄m ̄*)

おまんよぉ〜

ワタシのLOVE PSYCHEDELICO
受けるぐらいなら…

素直に
インフル受けるしか
ええと思うけどなぁ〜
(¬w¬*)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年10月07日 17:48
♪ありあり♪隊長〜

ほやさけよぅ
隊長のLOVEも
いらんてよ
さては
あたしからのん欲しさけ
遠回しな事…
おいで
いつでも注入したるで
よめよめLOVEに効く
ワクチンは未開発やさけよ
どんな副作用が
出るかは
神のみぞ知る


ちょっと知恵ついたら
朝から調子わりって
言うやろな
予防接種の日に
学校仮病で休む
あたしの子やさけ
欠席したら
先生に連れられて
病院まで
でむかなアカンのやで(笑)
Posted by よめよめ at 2011年10月07日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。