2011年11月01日

兄上さまぁ






























チャチャ、アップにしたら
目つきわるぅ
写メ近すぎて
怒ってる?



そういや
モアイとチャチャって
中々
ツーショットにならんわ
貴重やさけ撮ったけど
モアイ、足と手ぇだけやな
立派な顎
いれ忘れたよぅ
アゴメンアゴメン




今夜
久しく音信不通やった
京都の兄上様から電話が
内容は…
今、PCで
検索してたら
モアイの店が
↑↑↑↑
モアイとはいわないけれど
なんかラーメンで
引っ掛かってくるんやけど
どうしたん?
プロデュースだけと
ちごたん?




兄上様よ
よう耳の穴
かっぽじって聞けよ
あぁたの弟は
ラーメンを気ぃ狂った程
食いまくり
あがの店でも
やりだしたんや
だいたいやねぇ
元はといえば
あぁたが
専門的な、ラーメンの本を
モアイに貸して
そえ見てから
作り出したんが
全ての発端や
責任とって
毎週
一緒に食いにいけや(-_-)


なぁ〜んて
よう言いませんでしたぁ
兄上様元気でなにより



Posted by よめこ at 00:05│Comments(10)
この記事へのコメント
モアイさんのラーメンは
兄上様が発端やったんやね(笑)

PCで検索して引っかかって
ビックリ!!

面白いね(^_^;)

兄上様元気でよかったやん(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年11月01日 00:20
チャチャ…
迫力ありすぎ(笑)

って・・・ラーメンの元凶は兄上さまか~(>_<)
ま~音信繋がったさけえ~としよ(^-^;

我が家は、旦那実家に帰省しても
兄上の状況は不明でした(笑)
Posted by みいすけ at 2011年11月01日 00:23
チャチャ・・・・

やはり飼い主に似たかぁ(。>∀<。)

兄さん元気で何よりやん((o(^-^)o))

兄さんもラヲタなんやねぇ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月01日 01:18
入り口そこからで…あそこまで行くんや!!

わたくしには…無理やなぁ〜

探求心がつねに中途半端やさけ(笑)(笑)

ほんでも最近ふと、チビ成人したらラーメン屋もええなぁ〜なんて…

その頃もまだラーメンは健在ですよねぇ、殿ぉ〜(__)
Posted by ういじん at 2011年11月01日 02:25
kuniちゃぁん

こんな夜中にこんばんは
あんまりクシャミ出るんで
風邪薬飲みに起きたら
あらいやだぁ
目ぇさえさえ

そう、発端は兄上様よ
なんでか、公務員やのに
やたら料理の本読むねん
そえも、一般人の
読まなそうな専門誌
脱サラする気ぃか?って
心配したわ

元気やったさけ
ええんやけどね
Posted by よめよめ at 2011年11月01日 03:17
みいすけちゃぁん

爆睡中ですかぁ〜?
普通そうよな

旦那兄上たぶん
床下に眠ってるんよ
んな訳ないか(笑)
けど、折角帰省したのに
残念やったね
あたし実の妹とは
音信不通継続中やれ(笑)

チャチャおとろし迫力やろ
にらんでら

あで?
兄上様生きてたわ
って話やったっけ?(笑)
Posted by よめよめ at 2011年11月01日 03:23
小野整体院さまぁ

そやで(・∀・)ノ
あの目つきは
仕事中のモアイと一緒
怖い怖い(笑)

兄上様…確かに
ラヲタの域へ入るかも
けど
難しい事は考えずに
ひたすら食うだけのラヲタ

食欲旺盛なだけとも言う
Posted by よめよめ at 2011年11月01日 03:28
ういじんさまぁ

いやいや中々
貴方様も
かなりの追求者やよ
なんたって
あっこのラーメンを
ねぎ抜きで食いたいなんて
凡人には
中々いえやな
つうか
勇気いれへんかったん?


それくらいの追求心が
あっこにもあったなら…
あんかい休んで
一体なにしてたんやろに?失敗した汁を
持ってこいよ!って
電話で、怒ってと
唐揚げに試食って
必要なんかの?(笑)


息子っち…やめちゃんなぁよ自営は大変じょ
フォーゼになったらは?
Posted by よめよめ at 2011年11月01日 03:36
チャチャ貫禄ありすぎw(°0°)w
モアイ殿の…ラーメンへの情熱の原因判明!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月01日 10:58
貴志川線よ永遠にさまぁ

ありすぎやろ?(笑)
チャチャ…
可愛い顔の時と
仏頂面顔の時の
ギャップありすぎよ


原因判明して
スッキリしましたかぁ?
あたし
思い出して
兄上に
不幸の手紙送りそうよ:-)
Posted by よめよめ at 2011年11月01日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。