2011年11月06日

飛ぶ























朝から
プリキュアないやん(;-_-+
って、ご機嫌にゃにゃめ



縄跳びおせてよ〜
の、攻撃を
のらりくらりと
かわせるとこまでかわし
休憩に戻ったモアイに
丸投げ



こう言うんは
父親の役目やよ(・∀・)ノ



なんたって
今日が、初縄跳びやさけ
手強いぞ:-)



リビングでするさけ
あたしの
可愛い観葉植物が
ビシッビシッちぎられへんか
心配で心配で(~_~;)



外へ移動



飛ぶ
娘ちゃんも
どんどん前へ移動
こっちへ
ビシッビシッしながら
向かってくるさけ
おとろしわ(~_~;)



Posted by よめこ at 16:19│Comments(6)
この記事へのコメント
不思議なことに
前へどんどん進んでいく子
おったけど…ここにも( ̄∀ ̄)
教える位置も微妙になるわ

前は迫ってくるし
後ろは追いかけやんなんし
あ、横で教えたらエエんか☆

今度【あや三重跳び】教えたげるわ(^∀^)ノ

たぶん…体が忘れてなかったら(-_-;)
Posted by ツル at 2011年11月06日 17:10
今日はプリキュアなかったん(^^ゞ

んでっ!

上手い事飛べるようになったかな?(笑)

ツルちゃん「あや三重跳び」なんか
出来るんや・・・
((;゚д゚))ス、スゲェ
Posted by kunichankunichan at 2011年11月06日 17:38
ツル姉さまぁ

前進する縄跳び少女
ここに健在(・∀・)ノ
ほんま
あぶないんやって
あたしに向かってくる〜
歩く凶器やで:-)
横で教えても
器用に、こっちむくわ(笑)

そえより姉さん
凄いなぁ
三重飛びでも
かなりの難度やで
それを、腕までとは
見たいわぁ
こっそり練習しといてよ
ジテコと一緒で
身体は覚えてるさけ
きっとすぐに出来るわ
あたし…普通に飛ぶだけで脳ミソゆれて
頭痛おこった
Posted by よめよめ at 2011年11月06日 21:39
kuniちゃぁん

日曜日は
早くからテレビの為に
おこさんなんって
変なプレッシャーよ
今日もバッチシ7時半から
うとうとしながら
待ってたのに
まさかの駅伝(-_-;)
調べときゃあよかった

縄跳びは
意外にも1回だけは
すぐに、飛んだよ
ものすご
前進して行くけど(笑)
運動場でやったら
はじっこまで
行ってまうやろなぁ(笑)


姉さんのん凄いわなぁ
あたし、二重飛びが
限界やったよ
いまら
普通に5回飛んだら
ゼェゼェよ
Posted by よめよめ at 2011年11月06日 21:48
今度私が行ったら…

縄跳びのお伴やな(笑)

練習しときます( ̄▽ ̄;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月06日 22:07
。☆゚桜゚☆。ちゃぁん

あたり〜

間違いないで
だえかに
見てほしてウズウズしてるし
今日ら、畑仕事してた
前の先生に
見て見て(・∀・)ノ
ってアピってと(笑)
さすがに
先生も、上手やなぁって…

無理矢理言わされてた感
ありありよ(笑)


縄跳び2本あるさけよ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年11月07日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。