2011年11月12日

うりふたつ









モアイから
おまんよぅ、こえ
まちごて買うたやろ?



って言われても
気ぃつかん位
一緒に見える
ニッシンカップ…いや
スープヌードル
全く知らんかった(~_~;)
モアイいわく
具が少ないさけ
安いんやてぇ
まだ食べてないさけ
知らんけど



なぁなぁ
誘惑に負けた方
まちごて買うたんよなぁ?
やっぱ
具は、すくないん?



これ食べるんに
透明のフォーク欲しいって
思うんは
あたしだけ?



Posted by よめこ at 00:14│Comments(8)
この記事へのコメント
まちごたつもりはないけど…そう、たしかに安かっと(-.-;)
たしかにあっさり&うっすい&具少ない…

私はカップヌードルライトが好きなんやけどな( ̄ω ̄)
Posted by みゅうママ at 2011年11月12日 00:31
スープヌードルは安いかわりに麺量も具も少ないで!


でも弁当の味噌汁代わりには丁度いい♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月12日 00:40
だいたい77円とかで売ってたら『スープ』の方よ!!

本物は100円切る事まぁないで(^3^)/

やっぱり何でも本物がええ(^^)v

ラーメンも本物でないとなぁ〜(^○^)

来週からランチなくなるけど忙しなら(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ういじん at 2011年11月12日 01:44
全然知らんかった~。

なんかお腹すいてきた。

今食べるのにはそれくらいがちょうどいいのかも(*^-^*)
Posted by うさぎちゃん at 2011年11月12日 04:59
みゅうママっち〜

まちごてないんけ〜:-)

安い分
キッチリいろんな調味料も
ケチられてるんや
やるなぁニッシン(笑)

そらそうじょな(~_~;)

そんな感じでも
売れ行きはどうなんやろ
ママっち
ここの株ないんけ?
Posted by よめよめ at 2011年11月12日 10:57
小野整体院さまぁ

味噌汁がわりに
なるんは
館長だけちゃうん?(笑)
普通にカップ麺2個
たべれるやん

入れもんは
大きさ変わらんのになぁ
なぜに
これ開発したんやろに
Posted by よめよめ at 2011年11月12日 11:00
ういじんさまぁ

食べたかったさけ
買った(・∀・)ノ
値段みてなかった
金持ちやさけちゃうれ
やすもん買いの
銭失い代表(笑)


やっと理解したよ
チャリティーが
終わるんとちごて
ランチ自体が
終わりなんやね
来年の2月まで
どうするん?
時間ありすぎるやん
また
カフェ(美女)めぐりかい
Posted by よめよめ at 2011年11月12日 11:04
うさぎちゃ〜ん

めっさ朝早い
目ぇ覚めたん?
もしや毎日この時間?
ヌードルより
そっちしか
気になってしもた(笑)

毎日お弁当作るもんなぁ
尊敬するわ
Posted by よめよめ at 2011年11月12日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。