2011年11月18日

なんでだろう?






明日の4時に
インフルエンザ2回目
困った(/_\;)
また用事で
出掛けやんなん
ギリギリ間に合わんかも…
って事で
一応、モアイに頼んだら
超面倒くさい的な返事



なんで
うちのモアイは
子守り的な事を
嫌がるんやろ?
他のパパら
ちょっとでも
一緒に居てたい(*´∇`)
って言うらしいのによぅ
あれあれ?
共同作業作品やのに
パパは誰?(母ノミゾシル)
なんだかなぁ



そういや
赤ちゃんの時
ちょっと見ててもろて
近所のスーパーへ
買い物に行ってたら



ウンコしたぞ〜
はよ帰ってこいよ〜
かぶれるぞ〜
って、電話きと:-)



子守り嫌いは
今に始まった事と
ちごたんやったわ(~_~;)



どうせ
最終的には、頼み
聞いてくれるんやさけ
気持ちよく
引き受けてほしよ(-人-)



あんかい
娘ちゃん命やのに
なんでや?
こりゃ
年取って
あたしの介護ら
頼めやんな
速攻、施設へ
ほりこまれそうや(~_~;)
あたしもそうするけど




フッフッ( -_-)うそやれ〜




画像は
内容に全く関係ない
チャチャの肉球(・∀・)ノ



Posted by よめこ at 00:06│Comments(12)
この記事へのコメント
みゅうにゃんの肉球は真っ黒け〜♪

あれ、うちのパパも一緒やしてよ。
ほしがるモノだけ買うちゃって自分はなつかれてると思ってる。
やれやれよ…ハァ( ´Д`)-з

で、どうよ?進んでる?(・∀・)
Posted by みゅうママ at 2011年11月18日 00:17
みゅうママっち〜

この子の肉球
写メ撮りにくいわ
チャチャ、手ぇつかんだら
嫌がるんよ噛むで

そう、それ
なんでも買い与える
物より、思い出や
って教えちゃらなあかな

あれなぁ
今日で終わりにしたい
って、感じ(・∀・)ノ
ほんまに、はよ
おわらさな
もうクタクタよ
Posted by よめよめ at 2011年11月18日 00:33
テツ&トモか(笑)


最近、一言コメにハマッてるんやわ( ̄∀ ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月18日 00:57
わたくし…

たまたまオムツ替えた時にピチピチウンチが噴射してきて、手で受け止めたんよ!!

それからもう何でも良くなってもて…

あれなかったら殿と一緒やったかもね(笑)(笑)

あとは…日頃の悪事を精算するため…やったりね(笑)
Posted by ういじん at 2011年11月18日 02:37
 
ワタシ、案外…
子煩悩やったさけなぁ〜
(((^^;)

両方とも風呂入れてて
うんこまみれにされたけどね…(-_-;))
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年11月18日 05:26
煩悩イチマルハチ☆
ホンマにそれは
なかなか…(-_-;)

うちのお父上も昭和一桁イクメンやったわ☆

はっきり言って


うざい


思春期頃は間違いなく
そう思いましたm(_ _;)m

適度な距離は
いくら相手が小さいとはいえ
きっちり保たなきゃね(^_^)v

子供からしたら
…ただの%☆( ̄∀ ̄;)になる…

父娘の関係
今くらいのがいいかもよ☆

負担は全部かかってくるけど
なんかあったら
娘ちゃんは
よめよめちゃんの
味方になるでね(^_^)v♪
Posted by ツル at 2011年11月18日 06:10
ウチは逆で
子守はしたがる方やれ・・・
多分・・・年いってからの子やさけかも(・・;)&嫁がズボラなんで

最近・・・ママっこになってる2号を見て
ウチに焼き餅妬いてるもん・・・
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年11月18日 09:43
小野整体院さまぁ


そ(・∀・)ノ




最近一文字リコメに
はまってるんやわ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年11月18日 11:21
ういじんさまぁ

噴射ウンチが
ターニングポイント
やったんや(笑)
ほな今からでも
噴射してもらおかしら


噴射ってどんなん?(~_~;)

悪事?たいがいの行動は
ブログで、分かるけど
影でコソコソとやってるんや

お主も悪よのぅ(-人-)
Posted by よめよめ at 2011年11月18日 11:25
♪ありあり♪隊長〜

その姿形からは
子煩悩想像できやんで(笑)
けど
そうやと思うわ
あの絵本とか見たら


で?
うんこまみれの
うんこは
ゆるゆるやったん?
そこ大変知りたい(笑)
Posted by よめよめ at 2011年11月18日 11:30
ツル姉さまぁ

昭和のイクメン
やっぱ
ウザイ時期があったんや
あたしの父親
ほとんど家に居てなかったさけに、どこいくんもオカン
母子家庭みたいなぁ
まさに
今の、あたしやん


そやね(・∀・)ノ
将来は
あたしの味方につけよう
今は、金&物の力で
寝返る可能性しか大や:-)
Posted by よめよめ at 2011年11月18日 11:35
みぃすけちゃぁん

うちも
がいな年やって
ほやのに、なえな?
うらやましい〜

旦那ちゃん
残念な事に
2号ちゃんは
この先ず〜っと
ママしか好きやで(笑)

物買う時だけ
パパ好きよ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年11月18日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。