2011年11月21日

蘇生せよ( `´)ゞ





えらいこっちゃ
この話に
飽きてるとこ
わりんやけど
この方を忘れてたんよね
名前は
Anne
応急救護処置の相手
あたしら免許取った時
こんな
講習なかったよねぇ?
人口呼吸も
するんやで
しかも先生のやった後
そら
アルコールで拭くし
それ用の
ナイロンみたいなんも
口へ被せるけど
潔癖症なあたし
物凄、いややっと:-)
先生イケメンやったら
話は別
だって〜
可愛くない
トトロみたいなんやもん
先生スマン(-人-)




リアルな肌ざわり
服脱がしたら
リアルに、オパイもあるし
蘇生するんに
チュウして
オパイ押して
なんだかなぁ(~_~;)
一緒に受けたんが
女子大生でよかっと
男子やったら(//∀//)コマル
トトロの見てるんも
困った(~_~;)




ちなみに
この方(Anne)
どっかの外国で
水死体で
上がったんやけど
あまりにも
美しい顔やったんで
デスマスクにして
これのモデルにしたらしい
トトロ〜、その話
必要か?:-)
変に、おとろしやんか




みんな
ぶっ倒れる時は
あたしの居てる時にして
習いたてやさけ
迅速な処置できるで
タブンやけど(-人-)



長らくの
お付き合い
ありがとうございました
若葉マークやのに
オバハン運転してても
ガッカリせんといて(-人-)



Posted by よめこ at 00:14│Comments(8)
この記事へのコメント
やっぱり若葉マークつけやなアカンのけ?

んあ!公開チュウなんて恥ずかしいやん(〃д〃)

蘇生させてもろたのうれしてAnneちゃん後ろついてくれてるんちゃう?(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2011年11月21日 00:19
わたくし、前職の都合上、よくそんな講習やら受けたよ!!

あばら骨叩き折れって習ったで(笑)(笑)

『バーン』いわすやつもね!!

けど実際にその場になったらなかなかできやんわ…。

とりあえず、気道確保だけでも!!
Posted by ういじん at 2011年11月21日 00:25
AEDやね♪

今は人工呼吸より胸部圧迫だけでもいいらしいわ(*^-')b

出来んより出来るほうがいいやんね(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月21日 00:31
トトロでやらんですんだだけ
良かった☆(^▽^)

・・・とか言う問題ではないな

デスマスクとか前振りイランよね(-_-;)

トトロ、体型のわりに人悪いなぁ・・・

若葉マーク、可愛いやん☆
も一個のマークより(^^♪
Posted by ツルツル at 2011年11月21日 00:39
みゅうママっち〜

そやで
なんたって免許証の色
若葉色やのにぃ
運転席みたら
ババァでびびるで(笑)


ほな明日の夜にでも
ぶっ倒れてくれる?
さっそく
やってみるさけ
心配ないよ
なんせ背中に
あんちゃん待機中
蘇生率0や(笑)
Posted by よめよめ at 2011年11月21日 00:58
ういじんさまぁ

そう
あばら骨折れって
言うた(笑)
いやマジで
折れるらしいさけ
老人と、赤ちゃんには
やめたしかええって
言うてたで
やったよ和大生と
プチコントみたいに
救急車お願いします
AEDお願いします
ってさ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年11月21日 01:01
小野整体院さまぁ

AED
そえもやったでぇ
館長の言う通り
心臓マッサージ
あんまり意味ないって
判明したらしいね
もうじき、この授業からもなくなるって
言うてたよ

まぁ、館長がやったら
力はいり過ぎて
あばら骨どころか
全身複雑骨折に
なってまうかもね(笑)
優しくしましょう
Posted by よめよめ at 2011年11月21日 01:08
ツル姉さまぁ

ほんまよ
トトロで…吐くかも知れん
いやいや
恥ずかしくって
できないわ絶対に(笑)

も一体、あったんよ
男子バージョン
写メとれやんかったんが
心残りやわ
バリバリ日本人やっと
まさか…そえも…
モデルは、土左衛門とか:-)
75歳の人が初めて
免許取ったら
マークとマークの
最強コラボで
貼れるんやなぁ
けど
絶対に近寄れやん(-人-)
Posted by よめよめ at 2011年11月21日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。