2011年11月22日

こんなに

































夕べも
もらった(・∀・)ノ
クニチャンからの
ポンチョ〜
ありがたいわぁ
なんせ
まだママ友から
返ってきてませんから:-)まず、入るかどうか
帰って早速、着てみた
入った〜奇跡〜
だってクニチャン細いんやもんなんかポンチョに
毛深の1匹乗ってるけど
幻ですから




それとブロックで作る
ミッキーのシンデレラ城
折角、分かりやすい様に
ジップロックへ番号書いて
仕分けしてくれてんのに
バラバラにしてもた(-_-;)
こりゃ
サクちゃんに来てもらわな
組み立て不可能やわ
頼むで(-人-)ご指名よ〜




emiちゃんからの
お菓子色々〜
えっ?足りやん?
すんません
お育ちのええ
我が娘
その場で
食ってしまいました(-人-)



ママっちからの
プリキュアお菓子
これまた食ってもてるし
どんな教育してんねん
モアイはよぅ:-)




頼むさけ
写メ撮るまでは
食うなって
教えやなあかな(~_~;)




毎度の事ながら
うちの子
色々もらいすぎやで
あぁ、あたしも
子供ん時に
こんな優しい知り合いが
欲しかった…
美里のオカンの知り合い
柿か、みかんしか
くれやんかったなぁ:-)




皆様お気遣い
どうもすみません
このお礼は
あれで…
陣内女装バージョンに
激似な館長の
平泉なんたらのモノマネ
耳元で、ささやかして
頂きます(・∀・)ノ
どっか悪い人の
うなり声にしか
聞こえやんけどね(~_~;)



夕べ、うちの子
あんな、妖怪?見たのに
うなされる事もなく
爆睡しておりました



Posted by よめこ at 17:19│Comments(8)
この記事へのコメント
妖怪2号です(__)

知り合いからきたよ…。

見たでって(;o;)

結構いこら見てるんや:-)

今さら顔だしNGって通らんかの?( ´△`)
Posted by ういじん at 2011年11月22日 18:08
ういじんさまぁ

ええっ

1号とちごたんけ

知り合いからやぁ
ほな、嫁ちゃまに
バレるんも
時間の問題やん

なんて言い訳するん?(笑)
Posted by よめよめ at 2011年11月22日 18:29
よめよめさまぁ〜ん

1号にあおられた…と(笑)
Posted by ういじん at 2011年11月22日 18:41
↑↑
そうよ、意外とみんな見てるってことよ(-.-;)

チャチャ、kuniちゃんの匂い嗅ぎまくりやな(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年11月22日 19:25
ういじんさまぁ

ほやさけ
1号は、あぁたやって:-)
モアイ
あっこまで
えげつない化粧
してなかったやん

嫁ちゃまの前で
まちごて
1号さんって呼んだら
ごめん(-人-)(笑)
Posted by よめよめ at 2011年11月22日 21:28
みゅうママっち〜

ほんまじょ
下手な事
かけやんし、できやん:-)
あぁ
誰にも素性の
ばれてない時に
戻りたい(-人-)
もちモアイにも


ええ女の匂い
したんやろなぁ(//∀//)
Posted by よめよめ at 2011年11月22日 21:31
シンデレラ城・・・
先に言うといたらよかったなぁ(>_<)

ごめんよ~
桜ちゃんによろしく(*^^)v

あれ・・・
チャチャ!
臭いって思てないかの?((+_+))
Posted by kunichankunichan at 2011年11月22日 22:41
はい、陣内ですがなにか?

てか、陣内には似てないやろ?

僕のほうがイケ・・・

止めとこ(; ̄ー ̄A

え~ え~ って耳鳴りしたやろ?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月22日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。