2011年12月09日

こんなやつ




持ってる?



こえ、ええんかの?



コマーシャル見てたら
すご過ぎるんやけど



コマーシャル用やとはいえ
あっこまで
汚れてる家しか
問題有やと思うけど
カビとり剤CMとかの
カビカビな風呂場ら
ありえへんよ(~_~;)
あたしなら
気ぃ狂う




ただ
あのすげぇ蒸気
湿気で、家中
ジメジメ
せぇへんのんかいな?




こんなん
モアイに見せたら
即買いやで
高圧洗浄機に
しびれてる人やさけ




深夜のテレビショッピング
あれは
目の毒やわ
なんでも欲しなる
しかも
呪われたかのように
なんべんも
おんなじ事
繰り返すやん
マインドコントロールやな:-)



Posted by よめこ at 00:05│Comments(10)
この記事へのコメント
こえは止めたほうがええで!

実家から借りてきて使ったけど・・・・

水浸しになるれ(((^^;)

ワックスもとれそうな勢いやわ!


高圧はいいよ~♪

汚れが落ちるし(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月09日 00:22
『何でもないよぉな事がぁ〜♪幸せだったとおもぉ〜うぅ〜♪』

の方と奥様でやっちゃぁっとなぁ(笑)(笑)

まぁ、そんなぇなる前にチビチビ掃除しとけってなぁ!!
Posted by ういじん at 2011年12月09日 00:26
シャークなんたらっていうこんなやつ知ってる?
あれ欲しいんよ〜
サンタさんに手紙書こかの( ̄▽ ̄)

…すんません、うちカビカビのお風呂じょ(。。;)
Posted by みゅうママ at 2011年12月09日 00:27
小野整体院さまぁ

あれ?
前に館長とこで
記事みたんかな?
そんな気ぃしてきた

水びたしになるん?
そんなん
一言も言うてなかっと
いやぁ
車のシートについてる
シミとか取れるかなぁ
って思ってさぁ…
あかんなぁ
Posted by よめよめ at 2011年12月09日 01:11
ういじんさまぁ

やってと(笑)
あの方ら
お金持ちやのに
家政婦が掃除するわよ

そう
そうなる前に
カビキラー乱用するんよ
毎回
1本なくなる勢いやで(笑)
この前コストコで
ドデカサイズのん
GETしてきた(・∀・)ノ
Posted by よめよめ at 2011年12月09日 01:15
みゅうママっち〜

また別のんあるんけ?
そえは
水びたしには
ならんのかの?

教えといちゃあ
サンタさんは
重たいもんと
デカイもんは
持ってこれやんのやで

なんですと〜カビカビか
けど
窓は開けるやろ?
うちの従業員君が
婿に入った家は
窓開けたら
怒られるらしいで
万年閉め切り
バスマットら
どえらいらしいわ
男の従業員君が
言うんやさけ
そうとうやろなぁ:-)
おとろしわ
Posted by よめよめ at 2011年12月09日 01:22
はいはいはい!

その、シャークなんたらのん、うちあります!

最近買ったばっかりですヽ(^o^)丿

実は、返品しようか思案中・・・

今度持っていこか?

みんなで使ってみる?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月09日 01:42
ゆうみんさまぁ

わおっあるん
そら
ゆうみんの生ショッピング〜
みんな見たいで〜

けど思案中とは
やっぱし
水びたしになるとか?

なんでも
実際に使ってみやな
分からんのよなぁ
けどテレビショッピング見たら
つい申し込んでまう
主婦のハート
わしづかみ過ぎ(~_~;)
Posted by よめよめ at 2011年12月09日 01:57
K子です!

カビキラー私も買ったやん!
また、お風呂にせなあかんなァ~!
でも、それした日の夜のお風呂って
臭いキツない?
お風呂入るまで開けておいても
臭いキツいわぁ(∋_∈)
そえだけ強力って事かの?

TVショッピングなぁ~
絶対、買おかな?って一瞬思うでな!
独身の頃は即、買ったりしてたけど・・・
布団圧縮袋とか・・・
今は、買う前に冷静な自分になるように
心がけてます (^。^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年12月09日 07:39
K子ちゃまぁ

買うた買うた
あれだけあったら
カビカビ撲滅しまくれるで
あたしわりで
自分入ってから
たまに排水口へ
吹いちゃるねん
帰って来たモアイ
オエオエ言うてら(笑)
気になったら即行動

テレビショッピングなぁ
一応
次の日まで電話せんと
メモっとく
たいがい
やめるもんばっかしよ
Posted by よめよめ at 2011年12月09日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。