2012年01月03日

探し物はどこですか?



洗濯機へ
ほりこもうと
モアイの脱いだ物
制服、ズボン、腹巻き
靴下…
片っぽない




あらw(°O°)wビックリ
パッチごと
靴下脱ぐのは
やめましょう
探したってよ:-)
今にも
歩き出しそうやわ
こえ、器用って
言うたらええんか?



制服、毎日洗うのに
パッチは毎日洗わんって
バレバレ(~_~;)



Posted by よめこ at 00:13│Comments(8)
この記事へのコメント
K子でし。

なんでバッチは洗わないのかなぁ~?
まぁ、家庭によってバラバラよねぇ~!
だってパジャマは毎日、洗えへんもん!

しかし、昨夜は突撃、来たねぇ~!
緊張ちゃうん?
私は、まだ、ぶひ姉さんと会う時は
ドキドキすんでぇ~♥

また、一緒に突撃するかぇ~?
あっ、突撃するべし~。。。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年01月03日 09:56
お上手。
抜け殻みたい(・-・*)

やっぱりバッチ言うのねぇ~( ̄∇ ̄;)
バッチよ
バッチ!!

お上品な正式名称なんだろう?
Posted by うさぎちゃん at 2012年01月03日 10:08
K子ちゃまぁ

何故洗わないのか…
そらモアイのやさけよ(笑)
ギャハッハッ

もち緊張するよぅ
あの美男美女一家やれ
店、入った途端
巻き込まれたんで
緊張してる
暇なかっただけよ(笑)

突撃いくでしか?
ついてくでしよ
Posted by よめよめ at 2012年01月03日 10:35
うさぎちゃ〜ん

やっぱり
バッチ?この辺の人
パッチっていうんよねぇ
あたしもバッチで育った


正式名…
おフランスやと
ステテコ〜
らしいで
Posted by よめよめ at 2012年01月03日 10:39
うち…それに
おパンツも一緒に
脱ぎ捨てられてるんで
分けるん嫌やから
そのまま洗濯機に
ほりこんでるわ( ̄ω ̄;)

冬は一気に脱皮せな
寒いんやて(^∀^)ノ

知るかよなぁ(-_-;)マッタク
Posted by ツル at 2012年01月03日 14:44
綺麗な抜け殻(笑)

そんなに綺麗に脱げるんが
凄いなぁ~

もう、前の記事になるけど
私も一願寺さんに何回かお正月に友達と行ったよ(^^♪

で!友達カバンにお酒入れたまんま持って帰ってもて帰り車の中で「ひぇ~どないしょう?」状態(笑)

結局郵便で送ったらしい(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2012年01月03日 17:59
ツル姉さまぁ

それ!うちも!うちも!
定休日前日は
全部、洗うと分かってるかして、ズボンもセットで
脱ぎ捨ててるで

はがすけど
静電気パチパチで
おとろし:-)

そのまま
あろて、干して
中、半乾きのまんま
履いたら
気ぃつくかの?(笑)
Posted by よめよめ at 2012年01月03日 21:01
kuniちゃぁん

この脱ぎ方は
中々真似できやんわ

その友達、律儀やね
えらい人やったんで
モアイお参りするん待ってる間に、裏の方で待ってたら
オイヤン二人で
酒と、鷹の爪
選別してるん見たんよ(笑)

あたし、てっきり
そのまま使い回しやと
思ってたんで
ちょっと
見直した(笑)
あたし、上から目線(笑)
Posted by よめよめ at 2012年01月03日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。