2012年02月15日

バレンタインは続く






よめよめ忙し



昨日
迷子になってる途中
ママ友から携帯なる
お出かけ?
今、家の前なんやけど
つ☆ちゃんに
チョコ渡したいって
うちの子言うんで
来てみたんよぅ…



今日の夕方
また来てくれる事に
ヤバイ:-)
想定外な出来事や
もぅ、ないろ
どうするんよ



こうする事に決めました



モアイにあげたチョコを
抜く
ラッピングする
うちの子も
渡したいって
言うてたんよぅ
って渡す



あたしって
いけない母だわ(@゜▽゜@)
追加の三個作ったら
モアイの、もうないわ



Posted by よめこ at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
何かと大変やでなぁ。-)

しかし、忙しのぉ…。

バイトちゃん、まだ見つからんかい??

飛び回れやなして(笑)(・∀・)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月15日 16:19
ういじんさまぁ

そやろ(笑)
小細工するんに忙しわ
無事、みんなに渡せたよ

バイトちゃんなぁ
1人家から大学へ
通う近所の子ゲット
近大やてぇ
頭きれるしええわ
あと二人…はよ見つかってほしいよ
ま○ちゃんも
多分やめるんよ

はよ、フリーになって
ランチ食べに行きたいわ
もうちょい
待っててよ〜
くんな言うてもいくれ
Posted by よめよめ at 2012年02月15日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。