2012年02月16日

急に





小学生のオニイチャンが
怖いと泣き出し
公文前の車内に
立てこもる園児
降りてくれやん:-)




あたしゃ
暇とちゃうんやれ(;-_-+



Posted by よめこ at 17:21│Comments(10)
この記事へのコメント
なんや?
イジメられたことでもあるん~?(>_<)

そいつ
一発かましたるさけ
つ☆ちゃん泣くなよぅ~(ToT)
Posted by ツル at 2012年02月16日 17:43
かえらしさけ、いじりに来るんちゃう??

一緒に入ってオニイチャンいじっちゃったら??

だから、暇ちゃうてか(笑)(・∀・)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月16日 17:45
 
ワタシの顔 見ても…
泣けへんのに?(((^^;)

よっぽどな
悪人顔なんやろかぇ〜
(*≧m≦*)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年02月16日 19:02
ツル姉さまぁ

いやぁ
まいったまいった
ただ身体がデカイってだけで怖いやてぇ
被害妄想炸裂やって
5時半に、も一回リベンジ
モアイが送っていったけど
やっぱり前で
泣き出したんで
もぅ辞めてまえ
やめたない〜
の、スッタモンダが
繰り広げられたらしい
↑↑↑↑↑↑
モアイに丸投げして
他人事(^ .^)y-~~~
Posted by よめよめ at 2012年02月16日 21:55
ういじんさまぁ

つ☆やん
言うほど
かえらしないで
もっとかえらしこ
いっぱい、居てるし(~_~;)
ただ、身体デカイだけで
怖いって言われた
オニイチャンが不憫やわ:-)
そんなんに限って
将来付き合ってたり
するんよ(笑)
Posted by よめよめ at 2012年02月16日 21:58
♪ありあり♪隊長〜

インフル菌
ここから移れへんか:-)

あれやなぁ
熱下がっても
隔離されてるさけ
携帯が友達状態なんやろ

ほんまや
なんで隊長みて泣かんの?
なつきすぎやで
Posted by よめよめ at 2012年02月16日 22:01
可愛いね( *^艸^)
って…よめよめチャンにとったらイラッとするね(笑)
今度付き添いに行こか?(* ̄m ̄)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月16日 22:03
。☆゚桜゚☆。ちゃぁん

かわいないぞ〜
公文前で
泣く泣く
もう辞めたらええやん
って、マジで思たよ:-)

二年も行ってて
今さら、なによぅ
って感じよ

お言葉に甘えて
次、泣いたら
メールするれ
Posted by よめよめ at 2012年02月17日 00:42
K子です!

しかし、こんな顔で泣かれたら
男もイチコロやなっ!

ほんま、愛くるしいよォ~(#^.^#)
意地悪な子っていてるさけなっ!
でも、気になるさけ意地悪するんやで!

モテる女はつらいのぉ~(T_T)

しかし、公文は行ってもらわんとなぁ~!
しゅんぼー、用心棒にならんか(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年02月17日 09:23
K子ちゃまぁ

もてへん
もてへん
ただの勝手な被害妄想
アホやれ:-)


なぁ…せっかく続けてるのによぅ
今さら辞められたら
あたしの苦労は
なんやったんや(~_~;)
月、12600円も
はろてるのに:-)高い


しゅんぼう
こっちの公文どうよ?
Posted by よめよめ at 2012年02月17日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。