2012年02月21日

チャラリ〜ン















まさかの
キューズモール休みやし(T_T)
今日に限って
あれもこれもと
計画あったのに



とりあえずプレゼントは
これに決定(・∀・)ノ
40%引きなんは
内緒やれ〜
グリーンには癒しの効果
まんまと
店員さんの口車に
乗ったわなアタシ:-)



結局2時間半
阿倍野近鉄催事場
北陸四県味紀行を
満喫しまくったさ



Posted by よめこ at 15:56│Comments(6)
この記事へのコメント
北陸のラーメンかい?(笑)(笑)

40%off、もちろん、2つまとめてやさけにもう一声値切ったんよなぁ??(☆。☆)

もうあとラーメン一杯分は値切れるれ(o゚▽゚)o
Posted by ういじんういじん at 2012年02月21日 17:04
ういじんさまぁ

ラーメンはなかっと(笑)
一軒食べた後やさけ
おなか満腹よ

モアイは、だえかと合流して三軒まわってと


値切る?あたし小心者やさけ、値切りとか
ようせんのよ意外やろ
Posted by よめよめ at 2012年02月21日 17:24
♪鼻から牛~乳~♪

私も値切るんムリ(-.-;)

でも
持ち金こんけしかない
て見せて
まけてもらったことあるだけ(;_;)

40%Offなら
いい買いもんやわ(o^∀^o)♪
Posted by ツル at 2012年02月21日 18:09
ツル姉さまぁ

だよねぇ
意外やと言われてます
ショーケースん中のん
高いのばっかりでねぇ
1万以内のないんかなぁ?
って言うたら
実は奥さん
お買い得のがありまして
って、奥から出てきたよ
出たぁ〜宝石屋得意の
商法よ(笑)

年とったら
どうもキラキラ石ついたのしか高級に思えてねぇ
気に入ってくれたら
ええんやけど…
ある日、その子らの
オカンが着けてたら
わらうで
Posted by よめよめ at 2012年02月21日 21:02
よめよめちゃんとこで働いたら
こんないいのくれるんやね(^o^)

なかなかいいやん(笑)

私も欲しいわ♪

時と場合によって・・・
一回しか行かんとこやったら
オバちゃん根性で値切れるかも(笑)
わたし(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2012年02月21日 23:06
kuniちゃぁん

今時の若い子って
何が欲しいんやろね
まじ分からん
5歳ぐらいなら
ばっちしなんやけど

あたし
クニチャンが値切る
その影に隠れて
声だけだすわ(笑)
Posted by よめよめ at 2012年02月22日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。