2012年03月01日

お試し







これこれ
光TVの、お試し期間が
2月で終了
昨日、モアイにヤイヤイ言うたよ
こげなもん
いっぺ取り付けたら
めんどくさて
放置するんやさけ
最初から
やめときなぁって
言うたやろ
ほれみた事か(;-_-+



電話してもしても
大変混みあってるらしく
つながりません(-人-)
永遠に
混みあったまんまとちゃうんけ?:-)知らんろ



お試し期間中
毎日見てて
言うんもなんやけど
月々3千なんたら円は
高いわよ(~_~;)



さぁ、繋がるまで
かけるのよ〜モアイちゃん
でなきゃ、ラーメン遠征
月1になるかもよ〜
高速代で浮かしなさいねぇ



ヤイヤイ言い過ぎて
逆ギレされた
よめよめでしたぁ
(_´Д`)ノ~~



Posted by よめこ at 14:36│Comments(14)
この記事へのコメント
 
また…
殿がキレるぐらい
やいやい言うたんやろが…
(-_-;)

その光景
目にめ〜ちゃら( ̄m ̄*)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年03月01日 15:07
うちも逆ギレするさけイヤよ〜(−_−#)

いっそ遠征月1にしなあよぉ(・∀・)b
Posted by みゅうママ at 2012年03月01日 15:29
この電話、なかなかっていうより永遠に繋がらんかも

うちも難儀したわ
結局、他の番号を調べてかけたよ
Posted by おかん at 2012年03月01日 15:45
三千なんぼら気にせいでも、寝てたら入って来るようになるんちゃうん(;¬_¬)

居抜き物件情報、ママぁ~んよりgetのういじんでございますm(_ _)m(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月01日 15:50
毎日見てたらいい番組あるんかの(笑)

月々3千なんたら円は高いよなぁ~
千円ぐらいやったら考えるけど(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2012年03月01日 16:40
♪ありあり♪隊長〜

正解(・∀・)ノ
わかっちゃある
わかっちゃある
で、動かんさけよ:-)


この、一線を越えたら
キレる…が、夕べは
わからんかっただけよ
いつもは
わかるのになぁオカシイわ
Posted by よめよめ at 2012年03月01日 17:20
みゅうママっち〜

みゅう家も
やっぱ逆ギレしますか:-)

最初は、あたしリードやのによぅ
切れた瞬間から
大逆転されてまわ(~_~;)


月1じゃ〜
に、また切れへんかの?
Posted by よめよめ at 2012年03月01日 17:22
おかんさまぁ

マジっすか
どうりで…作戦かの?

日付かわる前に
線、全部抜きました
見たやんって言われたら
負けるさけ

さっそく
教えちゃらんなん
ありがとうございます
Posted by よめよめ at 2012年03月01日 17:26
ういじんさまぁ

そんな身分に
なりたいわぁ
寝てたら
借金増えるだけよ

居抜き…マジなんや
そういや
2店舗目出した時点から
利益って産まれるらしいねぇウハウハになったら
なんか買うてよ〜
Posted by よめよめ at 2012年03月01日 17:28
kuniちゃぁん

ないない(~_~;)
今まで見てたのも
ディズニーチャンネルだけよ

やっぱりねぇ
年金生活になって
外ら、でやんような
年にならな
見てる暇ないわ(笑)
↑↑↑↑↑
この状態
まさに、義父上様よ(笑)


普通のテレビみてやな
世間に取り残される:-)
Posted by よめよめ at 2012年03月01日 17:33
最悪やん(-_-;)
月々3000円は高いなぁ。
ある意味ぼったくりやん(`へ´*)ノ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月01日 18:02
。☆゚桜゚☆。ちゃぁん


そこよ
高いんやして
ほんま、千円やったら
入るのに…
ちょっと
光へ電話して言うといて
つながらんけろ
Posted by よめよめ at 2012年03月01日 21:44
うちのパパさんも逆ギレする。

私が一言、いやいや五言くらい多いいんだろうけど(-ω-、)

千円くらいだったらな~。

うちビデオないから、アニメずーっと放送してたらかなり助かるわ\(* ̄▽ ̄*)/
Posted by うさぎちゃん at 2012年03月01日 22:00
うさぎちゃ〜ん

一緒一緒(笑)
ご存知の通り
口で勝つ気ぃ満々に
立ち向かっていくさけね
旦那って
普段口数少ない分
切れたら怖いよねぇ(~_~;)
マジ、あせる

うちも
ビデオないんよ(笑)
パソコンのYouTubeとかで
アンパンマン…できるだけ
長い時間のやつ
見せたよ〜
Posted by よめよめ at 2012年03月01日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。