2012年03月07日

おにゅうの















リュック♪
流石に
保育所の通園カバンで
遠足じゃ可哀想かと
三年目で、やっと購入
ほんまは
小学校に入ってからでええやんって、思てたけど
もう、みんな
遠足用のリュックなんやてぇ



娘ちゃん
えらい気に入って
夕べも、せったろうて
家の中ウロウロ
ご飯も、このまま食べる



昔、新しい靴
買うてもろたら
うれして
家の中歩き回った
あたしやさけ
やめよとは言えません



毎度、おんなじオカズの
お弁当もって
行ったよ
ミッフィちゃん入らん(~_~;)
おしこめ〜



次、作るんは秋



Posted by よめこ at 09:27│Comments(12)
この記事へのコメント
うん、可愛い
それは歩き回るわ
(〃▽〃)
ミッフィーデカッて思ったけどお弁当箱が小さいのよね(笑)
Posted by ぱんだ at 2012年03月07日 09:33
色鮮やかで綺麗な
お弁当じゃない~(^-^)♪

ほんま!!今のママさんたちは
ご苦労さんやね~^^;
キャラ弁だとか・・私たちの時代には
そんなもんなかったし~≡3

おニューを身に付けてたい
気持ち・・わかるわぁ~
私もおんなじ 家ん中で
おニューの靴履いて
はしゃぎ回ってたほうやから(^o^)v
Posted by チーコ at 2012年03月07日 09:38
 
なぁ〜んや。

ミッフィーかまぼこ&
タコさんウインナーの詰め合わせかと思てたのに〜
( ̄m ̄*)

わりとマトモなんで…
ちょっとがっかり(-_-;))
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年03月07日 10:30
ええやん!!(≧∇≦)
すごく可愛いお弁当やわ♪

しかもそのリュック姿…
かえらしのに涙出るわ(T_T)

心はもうお婆ちゃんが
孫見る気持ちやな( ̄∀ ̄)☆
Posted by ツル at 2012年03月07日 12:51
K子です!

ほんま、可愛い弁当ですやん!

かまぼこでもOK!OK!

嬉しそうに食べてる姿が目に浮かぶよ~!

私も孫見る気持ちになってもと~

ウルウル(┯_┯)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年03月07日 14:44
うちは通園カバンしかアカンのちゃうかなぁ??

アホやさけ、弁当袋をせったろうとしてたで(笑)(笑)

カバンへ入れろっちゅうんよ(-o-;)

弁当、最後の最後まで食べやんかったらしわ!!

最後には食べたんやけど(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月07日 16:41
ぱんださまぁ

(笑)ミッフィちゃんは
箸で、つままれて
カメラまで寄ってきてます
このリュック…
使わんようになったら
あたし…小さすぎて
肩にはいりません(T-T)
Posted by よめよめ at 2012年03月07日 17:13
チーコさまぁ

デコふりかけ効果
↑↑↑↑↑↑
鮭味で五色入りのが
売ってるんです
ママ友からの、もらいものやけど(助かった〜)

まだ、うち女の子で
良かったです
キャラ弁ようつくらんさけ
可愛いお弁当
誤魔化しきくもん
Posted by よめよめ at 2012年03月07日 17:16
♪ありあり♪隊長〜

詰め合わせ(@゚▽゚@)
そんなんで良かったんけ?
つ☆やん
ぐれるやん:-)
隊長にお願い(-人-)
秋の遠足までに
プリキュアの型で
貼り付けたらええだけの
海苔作っといて(-人-)
隊長なら
できそうやもん
Posted by よめよめ at 2012年03月07日 17:19
ツル姉さまぁ

この子らの、お弁当は
見た目、可愛いけど
決して食べたくないね
手がこめば、こむほど
ネチネチ触りまくり
自分のは食べれるけど
よそのは嫌(笑)


ほんまに、ぶっちゃけ
あたしも孫感覚(@゚▽゚@)
↑↑↑↑↑↑↑
おばあちゃんらしか
年近い(T-T)ドウナッテルンヤ
Posted by よめよめ at 2012年03月07日 17:26
K子ちゃまぁ

しゅんぼうらは
どうなん?
もう、普通のでええ年かな
やっと年二回の苦痛
おわったよキャラ弁嫌い
あっ、まちごた
あたしのキャラ弁ちゃうわ
キャラカマボコ入り弁当や


最近知った真実…
つ☆やんの同級生の
オジイチャンが
あたしの五歳上(~_~;)
もう、孫って事で通そか?
ほいたら
老けたママから
わっかいオバアチャンに
昇格やん(・∀・)ノ
Posted by よめよめ at 2012年03月07日 17:33
ういじんさまぁ

わぁ
そえしかええわ
何もかも
保育所指定やったら
ええのに
特に制服になってほし
私服に、お金かかる


つ☆ちゃん
勿体なかったんやなぁ
そんなん
嫁ちゃま聞いたら
感激したやろなぁ
つくづく思う
男の子のんは
大変やわ
高度すぎる
Posted by よめよめ at 2012年03月07日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。