2012年03月25日

そんな急な





これ
めっさ使いやすいカバン♪
1泊には
もってこい♪やと
思ってるんは
あたしだけ



モアイさんは言う
次、旅行行く時迄には
カバン買えよ(~_~;)ハズカシワ
何が恥ずかしいんや:-)
あっ、ええ紙袋あるけろな


なんで
こんなん書くかというと
突然(今日の夕方6時)
カミングアウトされたのよ
この月、火で
ホテル予約したさけよ
用意しとけよ
鳥羽やさけよ



…………………
カバン買い替える暇ないし
つうか
主婦には色々
段取りあるんや
たかが1泊でも
パジャマに下着
揃えやんなんもん
いっぱいなんや(*_*)
着て行く服かって
いるやんかぁアタシノ



何が、そこまで
彼を、つき動かすのか
あがから段取りしたんら
初めてやれ
あれしかないわな(@゜▽゜@)
知らぬ土地で
あたしらは
どこへ
放置されるのでしょうか



その
段取り良夫君ついでに
保育所への
欠席連絡も頼む(-人-)
↑↑↑↑↑↑
後、月、火、水(終了式)
だけやのに、休むらって
電話しにくいわ(~_~;)



鳥羽…豚も真珠(@゜▽゜@)♪



Posted by よめこ at 00:02│Comments(10)
この記事へのコメント
鳥羽にも有名なラーメンあるん(^^ゞ

月・火休んだら・・・
終了式だけ(;O;)

そら電話しにくいわ(≧ω≦ )

ヴィトンの紙袋で行っちゃえ(>_<)

んで・・・
こっそり真珠買っちゃえ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年03月25日 00:25
一泊二日で鳥羽るんかえ?

エスパーニャで放置してもろたらは?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月25日 00:27
kuniちゃぁん

そえがねぇ
鳥羽を拠点に
まずは、三重ど真ん中迄
走って…とかなんとか
聞いてても訳わからん
ホテルも朝食しか
つけてないさけとか
言うし
晩御飯が楽しみやのに


そうやろ?
電話かけにくい
さっき条件で
電話かけてくれたら…
即答で、まかしとけ
やて
どんなけ行きたいんやろ
Posted by よめよめ at 2012年03月25日 00:48
小野館長〜

鳥羽るんよ…
泊まるやろ(笑)
ほんまオヤジやなぁ


エスパーニャって
遊園地やん
あたし遊園地苦手
乗り物、おとろし
高いとこも、おとろし
ブランコですら
気持ちわるなるんやして

1日中
ゲーセンに籠る訳にもなぁ
あっ、田崎真珠…
スポンサー連れてやな
おもろないか
Posted by よめよめ at 2012年03月25日 00:52
泊まりがけ遠征きたかっ!

次の条件…真珠のピアスでひとつ(。・_・。)ノ
Posted by みゅうママ at 2012年03月25日 01:15
みゅうママっち〜

きたよきたきた
ほんまに
サラッと言われてビビッたよ
ラーメン絡んでなかったら
すんごいサプライズやのに
まずラーメン屋探してから
泊まるとこ決める
検索方法まちごてるって
言うちゃってよ:-)

さっき
真珠を…って言いかけたら
鳥羽行っても
真珠は、見に行きたないわなぁ、あっこおもろないわ
やて(-_-;)

そえより
掃除おわったんけ?(笑)
Posted by よめよめ at 2012年03月25日 01:22
月曜日休みかぁ~(-o-;)

残念(T.T)

ブラック×フォンドボーカレー狙ってたのに(笑)(笑)

串カツのソースも持って帰ってきてたんよ、味見してもらおうと(。・・)

鳥羽??

鳥羽水族館あるやん(≧▽≦)

水族館ええやん、大好きや(笑)(笑)

『美味そうな魚や!!』とか思って見てるんちゃうで(;¬_¬)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月25日 02:44
げぇ(ToT)
急の泊まりって
一番ムカッ腹くるんよね(T_T)

もうパンツ以外は
手ぶらで行って
街中に下ろしてもろて
全部ショッピングで揃えちゃえ( ̄∀ ̄)b♪

晩御飯つけてないんはやっぱラーメンか…
それもアカン!(-"-;)

とにかく無事に楽しめるように(≧人≦)

で…今頃…
ほぼおんなじ時期に
パーマあてなおしたんやo(^-^)o

とれるん案外早いでなぁ(;_;)
Posted by ツル at 2012年03月25日 09:43
ういじんさまぁ

ひやぁ〜っ悪いよう
ごめんやで

先週休み開けたんで
今週連休にしたんよ
何せ休み飛ばしたら
従業員君に休日出勤で
○万いるんやして…
つうか、突然の鳥羽で
よけ高ついたわ


そんな旨そうな魚
なんて思わないわよ
水族館って
完璧に養殖やん(笑)
その考えもまちごてる?
Posted by よめよめ at 2012年03月25日 10:51
ツル姉さまぁ

ほんまやで
準備の時間…買いに行く時間、今日のランチ終わってからしかないわ
弁当の配達とかまで
いかんなんし
昨日、はよから分かってたらパンら買いに行ってないわよ

モアイには言うた
貴方下着だけでええやろ?
ズボンと服は
おんなじの着てよって

あたしの行く美容院
お母ちゃんと娘さんで
やってるんやけど
娘さん嫁に行ってから
土曜日にしか手伝いに
帰って来ないのよ
やっぱり
若い人に
やってもらいたいわ
Posted by よめよめ at 2012年03月25日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。