2012年03月28日

お帰り






さっき
行ってらっしぁ〜い
って言うたのにな(~_~;)
そう
今日は、卒園式
年長さんとお別れしに
2時間だけ行ってきた
そして春休みに突入
ニコイチワンパック生活の
始まり始まり〜キョウフダワ



けど、一個だけ
楽しみできた♪
それは
朝9時迄寝れる事
どうか、娘ちゃんが
はよから
起きませんように(-人-)
早い時ら
6時からパワー全開:-)



よめよめ…9時になったら起きるさけ、もうちょい
寝さして(-人-)



娘ちゃん…ママ〜
今、7時やで
9時迄、寝てなぁよ
ママ〜、今、7時9分
9時迄ねててええで
ママ〜…………



寝れる訳ねぇやろが:-)
こんな事に
なりませんように(-人-)
さぁ仕事いこ



Posted by よめこ at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ごめん☆また笑てもた( ̄∀ ̄)
それな やるやる♪

私もやるし、やられるし…
はよどっか行きたいんよな(>_<)

あ、たけのこまん☆
せめて、おパンツくらい
履いてもらいたいよね~

スッぱにベルトは
変シツ…シャ…(∋_∈)
Posted by ツル at 2012年03月28日 12:26
寝ててええでて言うてくれるだけええやん!!

無言キックの嵐と変わってみるかい??(笑)(笑)

朝一番、当たりどころ悪かったら悶絶よ(T.T)(T.T)(T.T)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月28日 14:57
ツル姉さまぁ

そうか…やった事あるんや

あたし記憶にあるんは
アホ程寝てて
はよ起きよって
言われた事だけ覚えてる
寝る子は育つんや〜
って、屁理屈言うた

はよ起きても
畑ぐらいしか
連れていかれやなんださけ

たけのこマン
まじで
全身着ぐるみがええなぁ
あれやと
可愛げないわぁ
Posted by よめよめ at 2012年03月28日 16:40
ういじんさまぁ

ご遠慮します(-人-)
やっぱり
男の子は、すげぇ(@゚▽゚@)
ミゾオチやろ?
うちは
チャチャっていう凶器が
たまに、あたしめがけて
ソファーから落下してくる
死にそうよ
Posted by よめよめ at 2012年03月28日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。