2012年04月10日

モアイさんの口から




わえよぅ
毎週の遠征控えるわ
その代わり
2ヶ月に1回位
東京へついてきてくれ



お馬鹿(-_-)



わえ、車の運転余裕やし



おぃおぃおぃ車かよ
ダブルお馬鹿(-_-)



とりあえず
この
お取り寄せ本
渡しときました(-人-)
ざけんなよ(;-_-+
そして
またまた言うたで
遠征おさめに
なごみ(兵庫県)だけは
いっとかんなん
やて
旦那やけど
あえて言う
大馬鹿野郎〜(-_-)
ちゅう事で
朝のはよから
スープの仕込みするんで
寝ら(・∀・)ノと
二階へ消えていったわさ



Posted by よめこ at 00:07│Comments(8)
この記事へのコメント
車はしんどい(-.-;)
ってか日帰りか?!)゚0゚(ヒィィ
Posted by みゅうママ at 2012年04月10日 00:19
そぇ、正解やと思う!!

近畿圏内のラーメンこれ以上食べても…。

やっぱり東京のラーメンのレベルはハンパないらしで(≧▽≦)

殿やったら、そぇも吸収してとんでもないラーメン作り出して…あなたウハウハセレブ確定やん!!
Posted by ういじんういじん at 2012年04月10日 00:28
とぉどな〜

↑↑↑↑↑↑

とうとうっちゅう意味ね


東京進出か


まぁ、関西圏内食べ尽くした…?さけか…?


なでしこよめよめちゃん

研究熱心なモアイさんに〜

ついてく?
Posted by 海まま at 2012年04月10日 00:32
みゅうママっち〜

まっさか日帰りら…
死ぬ死ぬ(-人-)

夏の恒例旅行と
引き換えなら
考えやん事もない
モアイさんなら
東京とりそうで怖いわ
嫁の立場が(~_~;)

あっ、いく?(@゚▽゚@)
Posted by よめよめ at 2012年04月10日 01:03
ういじんさまぁ

いやいやいやいや
まだまだ近畿圏内に
あるよ〜ぅ
あおったら
本気になるってヤバイヤバイ

セレブ…そんな日が
くると信じて大丈夫かの?
とりあえず
住宅ローン(笑)
Posted by よめよめ at 2012年04月10日 01:06
海ままっち〜

結論から…
行かないよ〜(笑)
そして単身赴任扱いでも
行かせないよ〜(笑)
24よめよめSECOMで
目ぇ光らしてやな
彼は危険やわ:-)


あたしの望み
井手みたいに
一種類で、やって欲しい
名前覚えるんに
四苦八苦
Posted by よめよめ at 2012年04月10日 01:13
うん、東京遠征は大事やれ♪

ほんま激戦区やからマズイのはないと思うれ( ̄▽ ̄)b

斑目のホンモノが食べてみたい(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月10日 01:40
東京に目をつけましたかぁ~^^;
確かにあちらのラーメン事情は
ラーメン好きにはえぇ~刺激やとは
思うわぁ~

けど 行くなら朝一で飛行機が
お薦めよ(^^)♪
運転に自信はあっても あちらで
車移動は正直 難しいよ!!

東京に住んでる人たちでさえ
車移動はタブーとされてるくらい
ややこしいしお店探しなら
尚のことかと思います(^-^)v
Posted by チーコ at 2012年04月10日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。