2012年04月25日

思えば





遠くへ来たもんだ
我が家の
思いつき怖いよ



公文の宿題
Max素早く終わらして
夜ご飯は
た♪な♪べ♪
移動距離半端ねぇ
けど、家から50分で
到着したよ



ここまで来た目的
ケンケン鰹が食いたい
ただ、それだけ
ようは
食い意地はってる訳よ



そして、モアイさん
知り合いにコッソリ連絡
合流することに
コッソリ(-_-)
これが原因で
帰りの車中は険悪ムード
だいたい飲み過ぎなんよ
ビール、ビール、ビール
赤ワインフルボトル
ビール
また入院するきぃか:-)
ほいてまた
何を思たか
ちっこい器ちらつかせて
わえもぅ
携帯もたん
いらんわ!!



そしてさっき
寝る前の捨て台詞
おまんの事も
締め付けちゃるさけな!
やて(;-_-+
こんなけ自由のない
あたしの何処を
締め付けるんや(;-_-+
あぁあぁ好きなだけ
ウエストでも絞めてくれ



携帯所持してないさけ
これはみやんハズ:-)



Posted by よめこ at 00:03│Comments(10)
この記事へのコメント
いつもハードやね(>_<)
田辺まで行ったん(笑)

あら大変な事になってる(;O;)

ウエスト締め付けて細なるんはいいけどなぁ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2012年04月25日 00:42
kuniちゃぁん

めっさハードやろ?
思い立ったら吉日よ


次、逢うときは
ウエスト56位やで(笑)ナイナイ
明日になったら
酔い冷めて
反省…してたらええけど
Posted by よめよめ at 2012年04月25日 01:02
案外覚えてないとか(・∀・)
…やったらええけどなあ(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2012年04月25日 01:10
みゅうママっち〜

そう
うちの酔っぱらい
よくそう言うあるよ(-人-)

しらふの、あたしは
何年も先まで
覚えてる:-)
Posted by よめよめ at 2012年04月25日 01:12
食べ過ぎ、飲み過ぎ…

今、お菓子ボリボリ食べてるヤツに言われたないやろうけど(笑)(笑)

大事にしてもらわんとなぁ、和歌山ラーメンの歴史を変えるお人やのによぉ!!

わたしも、そろそろ本気でダイエットせな(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月25日 02:04
あ、おんなじこと言うてる~(^_^;)

うちは忘れてる振りして
しぶとく覚えてるわ…

喧嘩になったときに
ソレがわかるんよ~
私より古いこと持ち出すから
(>_<)

締め付けねぇ…
やれるもんなら
やってみてもらお~(o^∀^o)ノ"

根性いるから結構大変なのにね~(-"-;)
Posted by ツル at 2012年04月25日 02:25
ういじんさまぁ

おっまた元気にポリポリ
してるんかい?(笑)
育ってないけ〜?

ほんま調子乗って
飲み過ぎよ
絶対に視線あわさんしよ
痛くなればいいのよ
ラーメンも作れやな
だから背負っては
いけない
Posted by よめよめ at 2012年04月25日 09:15
ツル姉さまぁ

夕べあんなけ言うといて
朝の4時頃からさぁ
携帯しらんか?って
探してやがんの
車へ探しに行ったり…
あたしのカバンやのに
結局自力で探して
ちゃっかり充電してるしよ
で、普通に接してくるさけに、夕べ言い過ぎたと
思わんの?って聞いたら
思うよ
わりかったって
言うタイミングみてたんよ
やて

姉さん
ここにはかけやん
もっと酷い事も言うたんやでまた聞いて〜(-人-)
Posted by よめよめ at 2012年04月25日 09:26
昨日は楽しかったです~~今度はゆっくり(#^.^#)

あらら・・・あのあとそんな感じになってしもたのね・・・
言いたいことなんも言わんうちとこみたいなんも、なかなかしんどい・・・
私も聞いてもらおかの・・・(>_<)
Posted by *emi**emi* at 2012年04月25日 12:16
*emi*ちゃぁん

ちょこっとやったけど
逢えて良かった〜
そうなんよぅ
めんどくさい事に
けど朝になったら
普通やし
こっちがビビるわ

あっ、パパさんって
次女っこちゃんと
ソックリって言うてたよね
うんうん
絶対に怒る事とか
うるさい事、言わなそう
あたしにしたら
うらやましいけど
色々あるのね

また、愚痴り会やね
Posted by よめよめ at 2012年04月25日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。