2012年04月27日

晩ごはんでっせ( ・∀・)ノ





今夜の晩ごはん
イタリアンスパゲッティ
トーストにマヨネーズ塗り塗り
ほうれん草のお浸し
(ちょっと変な組合せ)



娘ちゃんが…
お昼もスパゲッティやった
もう
お茶漬けでええわ
って、言うんです(T-T)
給食表ら
見てないってよ:-)
これ旦那やったら(;-_-+



Posted by よめこ at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんな小さい子でもお茶漬けでいいって事あるんや(;O;)

それにしても面白い夕食(笑)

何でも食べられたらいいよね(^_^;)
食べられるだけ幸せ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2012年04月27日 22:59
kuniちゃぁん

つ☆やん
永谷園の梅茶漬け
大好きやねん
けど、お茶漬けでええわ
って、オッサンみたいでさ(笑)
毎晩
変な組み合わせなんよ
モアイさんのアテの都合です
Posted by よめよめ at 2012年04月28日 01:21
ウチの次女もお茶漬け命やで(^-^)


長女はお茶漬けのもとのアラレがアカンみたい(>_<)
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年04月28日 01:27
macoちゃぁん

あれ、起きてたのね
夜中が一番
のびのびできるアタシ(笑)
うちの子だいぶ好きよ
お餅焼いて
お茶漬けの素で食べるで

アラレ…あれが美味しいのに
もっと、ザックザック入れてほしいくらいよ
Posted by よめよめ at 2012年04月28日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。