2012年05月31日

結構




あたし的には
うまうまに
仕上がったんですけどね
汁だけ舐めて
いらん
ミートボールにしてって
ちっとは食えよ(-_-;)
チキンチャップが
ミートボールに負けた日
胸に刻んでおこう



得したん
モアイさんだけじゃん
また二人分ゲッチュ(@゜▽゜@)



Posted by よめこ at 19:48│Comments(7)
この記事へのコメント
maco

ミートボール手強いよね(∋_∈)

チキンチャップ美味しそうやのに(^_^)

私なら明日ご飯と炒めてチキンライスにしてでも食べさせるかも~(-o-;)
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年05月31日 21:09
macoちゃぁん

ほんまよ
ミートボール強敵
いっその事
あれ食べたら
栄養全部取れるように
ありとあらゆる野菜
切り刻んで入れといて欲しいわ
ほいたら毎日食べさす

チキンチャップのニンニクが
アカンかったんかなぁ…
ガーリックトースト食べるのに
ガッカリやわ

モアイさんの
炒めといちゃろか(笑)
Posted by よめよめ at 2012年05月31日 21:26
うちやったら張り付けして泣かされまくってるで!!

あぁ、5月も終わりか…
かみさんにどんな言い訳して上納金を負けてもらおかいな(T.T)(T.T)
Posted by ういじんういじん at 2012年05月31日 21:34
違うで~

ニンニクの量が足らんのやって!

彼はマシマシで食べてたからな~(*^_^*)

ワタシなら・・・・

両方いただきますけろ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月31日 22:01
ういじんさまぁ

なに?なに?
食べさすって事?

最初は、アカン食べよよ
って言うてたんやけど
プチトマトで
ご飯食べてるの見たら
ついつい
ミートボール、チンしてもたよ

なら最初っから
ミートボールでよかったやんな
面倒くさいのに:-)


上納金…
あたしも、お給料払うの
なんか理由ないかの?
バブルこんのかなぁ
Posted by よめよめ at 2012年06月01日 00:58
小野館長〜

にんにく…結構入れた
今も口の中は
にんにく臭
明日、やばいね

連日のラーメン
あしたは
ほんまもんのマシマシ
行っとく?
そろそろ
恋しなってきたやろ?
ブヒッ
Posted by よめよめ at 2012年06月01日 01:02
良い掘り出し物を取得することにより、いくつかのお金を節約するために楽しみにしているすべてのそれらの個人のために、それは最良の料金を引用小売用比較サイトおよびOPTを利用するために実行可能なアプローチであろう。これはまた、さらにコストを下げることにつながるとして、他にもまとめ買いを選ぶことができます。しかし、ナイキはそれが提供するトップクラスの品質にもかかわらず、非常に高価なブランドではなく、それは多くにより手頃な価格である理由です。
Posted by Foamposite at 2012年06月01日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。