2012年06月20日

デンデン





娘ちゃんのペットが
2デンデンに



あたしの手間が
増えていく(^_^;)



めっさ
ウンコすんねん
朝晩の
霧吹きもせんなんねん



モアイさん
捕獲してくるのは
もうやめて(-人-)
でんでん嬉しない



Posted by よめこ at 14:52│Comments(6)
この記事へのコメント
K子です!

うちのも、デッカイうんこします・・・

2匹いてたら、赤ちゃん産ませられるで・・・(≧∇≦)
もう、でんでんいらんってか?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年06月20日 16:08
K子ちゃまぁ

うそうそうそ〜ん
二匹いてたら
産まれるんけ?
って、♂♀あんの?
どないしょう増えたら

モアイさんが
捕獲してきてるのに
つ☆やんは
デカイのが産んだと
思てるんやで(^_^;)
Posted by よめよめ at 2012年06月20日 17:11
かたつむりとなめくじ…
殻が有る無しで、かたつむりは可愛いのに…なめくじは気持ち悪い(>_<)
不思議だよね( ̄▽ ̄;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年06月20日 17:32
でんでんかんけーないけど

売っても売ってもでんでん儲からんので止めるって、ラーメン!!

定食屋さんになるんやって!

そしたら…製麺機と圧力鍋とデカ寸胴が(≧▽≦)

2升焚きは使うか(-_-#)

今夜、小躍りして帰ってくるんちゃう?誰かさん(笑)(笑)

もう電話したけどね(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年06月20日 18:54
。☆゚桜゚☆。ちゃぁん

わかるそれ(^_^;)
でもちょっと考える
カタツムリの体って
殻の中へ
どうなって入ってんの?
サザエみたいに巻いてる?
想像したら
カタツムリも
キモいぞ〜

ねえねぇ
気になってきたやろ?
さぁ
殻はずしてみてちょ
Posted by よめよめ at 2012年06月20日 19:53
ういじんさまぁ

まじ
自家製麺で儲からんって
いったい何?(^_^;)
定食屋…一緒やと思うけどねぇ:-)

またぁ
寸胴とかの為に
あおってる?(@゚▽゚@)
自家製麺機は…微妙(^_^;)
和室、粉だらけにされてまうやん(--;)

あっ
もらう段取りで
書いてもた(笑)



あっこよなぁ?
Posted by よめよめ at 2012年06月20日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。