2012年06月21日

本家






かまどや(・∀・)ノ
多分10年以上ぶり
昔は
ご馳走やったよ〜
のり弁のチクワが大好き♪
16歳位の時は
エビフライ弁当が
ちょい高くてねぇ
バイト代入った時だけの
ご褒美やったわヽ(´▽`)/
海南の、かまどやは
今でもあるんやろか?
あの通りは中々通らへん



なんで
今夜は、さいじと違うか
その理由は
お子様ランチ弁当の
飴ちゃんサービスが
なくなったさけ
めっさ単純:-)



Posted by よめこ at 20:37│Comments(4)
この記事へのコメント
海南のかまどやはなくなりました(−人−)
よう流行ってたと思うんやけどなあ…

ちなみにうちの近くのかまどやもなくなりました。
ほっともっと恐るべし。
Posted by みゅうママ at 2012年06月21日 21:57
かまどやまだあるんやね(>_<)

もう見かけへんからつぶれたと思ってた(笑)

のり弁のちくわ好きよ♪

今でもたまに食べたくて
お惣菜で買う(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2012年06月21日 23:18
みゅうママっち〜

マジで
なくなったんや
昔は、あっこしか
買うとこなかったのに
まぁ、コンビニも
いしづちしか
ない時代の話やさけなぁ
プチショックだわ


ホットモット…やるなぁ
有田郡市に
進出せんとこが
やり手やって証拠やわ
モスすら潰れるとこやさけ
Posted by よめよめ at 2012年06月22日 00:44
kuniちゃぁん

なんと
あっちこっち潰れても
有田は健在(・∀・)ノ
めっさ不思議な現象やわ
たいがい
潰れていくんやけど(笑)
人が少な過ぎよ


竹輪天、美味しいよねぇ
あれだけは、冷えて
シナシナでも
許せるのよ(笑)
Posted by よめよめ at 2012年06月22日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。