2012年06月24日

ついででもええ




ハチャメチャなランチを終え
只今帰宅
途中
25人いけますか?
って来られたお客様に




無理です




おまん、さっきの
断り方
なんの迷いもなかったな
と、モアイさんから
言われました(^_^;)
無理よ無理
25人って
なんの団体さん?
うち満タン入って
それくらいやって:-)



まこさんが
かぼちゃん持って来てくれました♪
ありがとうございます
チーコさんも
来てくれました♪
結局
お二方と話もできずに…
やっぱり
日曜日の昼は
バイトいるわ
来週からは
ラーメン速報企画
らの道スタンプラリー
てのが始まりまります
和歌山代表は
うち違うけろね〜(-.-)
ムーンハウスさんよ
折角、有田迄来たんやさけ
あっこも行くけ〜って
恩恵あやかるかもしれないわ(@゜▽゜@)
ついででもええさけに
来てもらえるように
矢印貼って
誘導しようかしらねぇ
( ̄ー ̄)フッフ
ついで大歓迎(・∀・)ノ



Posted by よめこ at 17:34│Comments(14)
この記事へのコメント
わたし、ムーンの前で誘導員としてどうよ?(;¬_¬)

そやなぁ~、時給…いや、日当、まゆちゃんと賄い食べる権利とかいかがでしょうか???

50人は送り込むれ(^O^)v
Posted by ういじんういじん at 2012年06月24日 18:16
ういじんさまぁ

よっしゃ〜
同席賄いで
手ぇ打つ
あたしも横へ並んで
三人で仲良く
ど?


7月〜9月まで
期間あるさけ
毎週日曜日は
気ぃ引き締めとかな
色んな人がくるかも…
かもやで
連食むりな人は
こないやろ

誘導希望
Posted by よめよめ at 2012年06月24日 18:34
モアイさん代表の日近し


えっと

バイトさん
↑↑
あくまで、さんやけど

やっぱコギャル〜四十までよね(^_^;)

あっ(@゚▽゚@)
ワタシちゃうよ〜
Posted by 海まま at 2012年06月24日 19:10
同席(-o-;)(-o-;)

意味ないじゃん(`ε´)

誘導せんでも、あの企画でムーンへ食べに来る人の八割は連食可能な猛者達やれ!!

誘導より、雇てm(_ _)m

初陣、干からびるんも時間の問題よ(T.T)
Posted by ういじんういじん at 2012年06月24日 19:40
ランチお疲れさまでしたぁm(_ _)m

あのあと大量に人がなだれこむ予定があったんですね

用を済ませながら開店間近に行こうとしたらかぼちゃんと一緒に渡す気やった水菓子積むん忘れた

ラーメンおいしかったわぁって子供言うてました!
Posted by まこ at 2012年06月24日 19:55
海ままっち〜

いやいや
まだまだラーメン知名度低し
中々
うまいこといかんのよぅ
がんばる


バイトさん…さん…
もしや面接きたとか?
しかもコギャルルックで
ちょっと興味ある
Posted by よめよめ at 2012年06月24日 21:18
ういじんさまぁ

うっそ〜ん
片手にまゆちゃん
片手におばはん
賄い進むやろ(笑)


う〜ん( ̄〜 ̄;)
来てほしけど
2軒目って微妙よなぁ
お腹おっきいやん
めっさハンデや
けど、ついでやさけ(笑)
接客も気合い入る


今、ランチどうなん?
最初のうちは
夜の人がランチへ流れたりして辛い日々も続くんよ
そのうち
ランチの人が、夜のメニュー見て
来てくれるように


うちも
辛かっと
Posted by よめよめ at 2012年06月24日 21:25
まこさまぁ

それが予約は四人しか
なかったんですよぅ
最近、日曜日が
何故か忙しい
そのうちポッカァ〜ンって
閑古鳥なくかも
お客様って、ブームありますもんねぇ

かぼちゃんだけで
大満足です
娘ちゃんと奪いあい(笑)
また野菜室へ隠しとかんなんよぅ(笑)

息子さん運転上達しましたねぇバック見てましたよ

また、ゆっくりと
カウンターが
空いてる時に
お話でも

ほんまに
ありがとうございました
Posted by よめよめ at 2012年06月24日 21:30
kuniちゃ・・・

いや、カボちゃん届いたんやね~d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年06月24日 21:34
今日はまたまた・・
ありがとうさんです(^^)

それにしても今日のお客さんの
予約無しで25人いけますか?は
すごかったねぇ~(^^;)
普通に聞いてくるお客さんも
根性あると思ったわ≡3

ほんとホール周り一人は
忙しかったらとてもじゃないけど
無理やと思うわぁ~!!
日曜日のバイトさん・・
見つかるといいねぇ~(^-^)♪
Posted by チーコ at 2012年06月24日 21:38
やっぱりカボちゃん出てくると
ビックリするわ(笑)

有田まで行ったんやね(^^♪

忙しいね♪
いい事やけどまだバイトちゃん見つかれへんのや(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2012年06月24日 23:17
家近かったら娘っち雇ってもらうのになぁ

最近コンビニでバイト始めたけど
今日もお釣り渡し間違えたらしい

どうこんな娘っち(笑)
Posted by kobu at 2012年06月24日 23:54
小野館長〜

そうそう
クニチャン…ちゃうちゃう
かぼちゃん
うちにも届いたのよ

クニチャン届いたら
もう離さんし
ず〜っと
隠しとく
Posted by よめよめ at 2012年06月25日 00:07
チーコさまぁ

こちらこそです
待って頂いて

あっ、丁度
その時でしたよね(笑)
1人ずつで良かったら
入ってもらうのに

来週からは
なんとか、バイトちゃん
頼む段取りです
もうちょっとで
チーコさん、お勘定お願い
って言うとこやった(笑)


髪型バッチシでした
やっぱり
明るい色に憧れる
Posted by よめよめ at 2012年06月25日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。