2012年07月09日

梅ちゃん一家が



ん?一家違うわ夫婦やわ
ほんまいっつも
くっついて
あいてこんけ?
って、あたしが聞いたら
おかしいわな(^_^;)



写メは撮れる雰囲気で
なかったわ
なんせ、あたしのバックには
鬼が…



ちょっと位
喋ってもええやんか
って言うたら



ちょっとで止まらんさけ
言うてるんや(-_-)
と誉められました
アハッ(@゜▽゜@)



しか〜し
すぐに笑てられやん事態が



ラーメンの命【かえし】
(インスタントで言うたら粉)
を、ひっくり返して
全部おじゃん(>_<)



やってもた瞬間
死を覚悟したわよ
だから
その後は
無駄口たたかず
淡々と仕事を
こなしました(-人-)
無言で仕事したら
早いって
気付いた(・∀・)ノ



Posted by よめこ at 14:43│Comments(8)
この記事へのコメント
まだ生きててよかったね(笑)(笑)

今日、いらっしゃいます、元ラーメン屋さんご夫婦。

閉めて早10日ほど、さていつからお食事処は始まるのだろ??

勇気を出して今夜聞いてみよう(・∀・)

そうそう、製麺機は置いとくんやて!!
Posted by ういじんういじん at 2012年07月09日 16:24
((((;゜Д゜)))
コトバガミツカリマセン…イキテテヨカッタ…
Posted by 海まま at 2012年07月09日 16:49
怖っ!!
しばらくは言いなりやな(-.-;)
Posted by みゅうママ at 2012年07月09日 18:02
K子です!

やっぱり、やっちまってたかぁ(-_-;)
厨房が少し、凍りついた雰囲気だったので
心配したわよ~!

ごめんよぉ~!
なんか、話せなアカンと思って話かけに来てくれてんのちゃうん?!
仕事中は、気にせんといてよ~^^

それとも、めちゃ話したかった?(笑)

また、そのうち、連れ去りに行きますわっ

今日はご馳走様でした(^0^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年07月09日 18:04
ういじんさまぁ

生きております
いやまじで
久々にヤバイと思ったよ

あぁ…もう10日も
たつんや…食べに出れるんやさけ生活には
困ってないんよ
うらやましい
うち、10日も閉めたら
払えやんもんだらけじょ

製麺機いらんいらん
余計な仕事ふえるやん
そえより
ゆで麺機よ
穴の多いの欲しい
Posted by よめよめ at 2012年07月09日 19:40
海ままっち〜

生きております(`´)ゞ
今まで幾度と
ヤバイ事はあったけど
今日はまじで
焦りまくった

あの瞬間の顔
忘れられやな
一番原価かかってる
角長の醤油のん

厨房はチョロチョロせんとこ
っと、誓ったわ(-人-)
Posted by よめよめ at 2012年07月09日 19:43
みゅうママっち〜

明日も
来週も
行くよラーメン遠征

そのうち
ほとぼり覚めたら
コレヨンデマセンヨウニ(-人-)
Posted by よめよめ at 2012年07月09日 19:44
K子ちゃまぁ

ピキーンって
全員凍りついたよ
従業員君もハラハラ
あたしドギマギ
やってもた瞬間
すみませんm(__)mって
連呼したって


そうそう
話したかったんよ
いっぱい
いっぱい
いっぱ〜いしたかった
胃の調子
ええ感じっぽくって
良かったよ
それも聞きたかったのに
残念やっと

また、お盆前に
墓参りいくさけ
寄らして〜

こちらこそ
ありがとう
サプライズみたいに
嬉しかった〜

あっ、メガネ
外さなんだでな(笑)
Posted by よめよめ at 2012年07月09日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。