2012年07月20日

2時迄ちゃうで




よめよめは
呪文を唱えた
ちゃうちゃう
書き替えた(・∀・)ノ
昨日も
いらっしゃったのよ
2時過ぎたら
吸うてええんよな?
つう人が:-)
今日だけ特別やで〜
って言うたら…
特別らあくか!
と、モアイさんから
お叱りを受けた訳で(--;)



これでどうだ
あたしの勝ちや(´ψψ`)



Posted by よめこ at 14:15│Comments(6)
この記事へのコメント
K子です!

うちも禁煙にしたいんやけど・・・
なんせ男の方、多いやろ~(~_~;)

でも最近は女の方も来るし・・・
ほんまは禁煙にしたいんよぉ~!
でも、なかなか勇気いるんよねぇ~

世の中は禁煙のとこ、かなり増えたけどなぁ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年07月20日 20:15
K子ちゃまぁ

あぁ…エステの時なぁ

だえかが
煙たいわぁって
言うてからでええやん

うち
めっさ言われたんよ
クチコミとかブログでも
隣のタバコが
とかね
まぁ、世間の飲食店は
禁煙ブームやさけ
ランチタイムだけ
波に乗ったった〜
夜まで禁煙にしたら
お客様こんわ
Posted by よめよめ at 2012年07月20日 21:26
とりあえず3時でええんちゃうん?

5時まで営業してるみたいやん(((^^;)


これからは吸うより吐く!やでd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月20日 22:10
maco

お~
頑張ったねぇ

タバコ吸わない人には煙辛いから私は嬉しいんやけど吸う人にはキツいんかなぁ

じゅんやも禁煙に決めるのナカナカ勇気いったよ~。
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年07月20日 22:11
小野館長〜

チッチッチ
敵の手強さを
知らないんだよ
ほな3時まで粘るで:-)


なんとしても
吸いたいと思うのが
あたしには分からん(^_^;)
Posted by よめよめ at 2012年07月20日 23:29
macoちゃぁん

これでバッチシなはず
ラーメン食べてる横で
吸われたら
むせるよ(笑)


やっぱり美容院でも
禁煙違うとこあるんや
髪の毛に匂いつくし
スプレー使うさけ
引火するやん
考えすぎか(笑)
Posted by よめよめ at 2012年07月20日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。