2012年07月25日

この親子は…





38度の熱あんのに
ゲームらアカンよ(−_−メ)
って言うても
きかんきかん



モアイさんが裸なんは
いつもの事なんで
気にせんといて
クーラー&扇風機ついてても
裸ですから
今夜は特に
湯たんぽ抱っこなんで
ずっと裸



娘ちゃんが熱出したら
心配やけど
これ、熱出たのが
モアイさんやったら
汗かいたさけ着替
喉渇いた茶
あれや、これやと
そらもう大変:-)
どうか神様
モアイさんにだけは
移すのやめて(-人-)



ここで、お知らせです
デベソやったモアイさんの
オヘソが一般人なみの
形になったそうです
オヘソの周りに
贅肉ついて
へっこんだらしい
よかったんか?
本人喜んでるさけ
よかったんやろなぁ(^_^;)



Posted by よめこ at 00:04│Comments(8)
この記事へのコメント
オヘソはまだわかるけど・・・・

アゴは無理かえ?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月25日 00:19
オイさんも常にパンツ一丁~
(-"-;)

裸でその辺ごろごろされたら
汗皮脂つくから
ヤメレて言うてるんやけど…

よめよめちゃんは
そういうの気になりますか?
( ̄∀ ̄)

娘ちゃん熱のわりに
動けるのは良かった(^O^)

でもホンマにゲームは
没シュートや( ̄▽ ̄)v!
Posted by ツル at 2012年07月25日 00:22
その歳で熱出してへばってたら大問題。
機嫌ようしてる間に熱下がればラッキー☆

にしてもなんやろね、男子のあの他人事的お気軽さと自分がなったときの重病人扱い要請。。。
Posted by みゅうママ at 2012年07月25日 00:29
↑↑↑
うちは真逆(笑)(笑)

チビ高熱ら出したら寝ずの番よ!!

カミさん爆睡(-o-;)(-o-;)

汗だくのパジャマ着替えさせて、水飲ませて…スリスリトントン…ひゃっこいのん首と脇の下へ挟んでずっと持ったまま。自分の手で固定!

そうこうしてたら朝よ(笑)(笑)

僕、アホやで、たぶん…

つ○○バカ(笑)(笑)

自分の時…寝続ける、以上(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年07月25日 00:54
小野館長〜

あの顎は…
館長の整体で
なんとかならんの?(笑)
Posted by よめよめ at 2012年07月25日 10:32
ツル姉さん

モアイさんの裸ウロウロタイム
帰ってきてからの
風呂上がりだけやさけ
まだ、なんもポロポロおちえへんわ(笑)

万が一落ちたら
コロコロで追いかけるよ
非常に気になる


お陰様で熱は下がって
只今、診察を終え
流行りの、なんたらって
喉に水ぶくれが
でくる風邪でした
明日、1日やすんだら
保育所も
やけどプール感染で
またもらうさけ
火曜日まではプール禁止

着替えの用意いらんので
ちょっと楽
Posted by よめよめ at 2012年07月25日 10:36
みゅうママっち〜

夕べは
高熱でるさけ飲ましてよ
って、とんぷくも
飲む事なく
朝には下がったよ
良かった良かった
仕事も無事いけたよ

やっぱりパパさんもけ?
大人しか
重病人になるでなぁ
いっその事
一泊入院してくれたしか
楽やし

んでねぇ
あたしが、しんどいよぅ
って言うたら
寝とけしか
言わんのはなえな?
Posted by よめよめ at 2012年07月25日 16:36
ういじんさまぁ

ういじん様とこは
普段みてたらわかるよ
あたしの周りには
居てないタイプやもん
つ☆ちゃん命やろ
万が一離婚とかなったら
絶対に
親権譲らんやろなぁ
将来
婿養子になるら言い出したら、ついていきそう
素晴らしい親
Posted by よめよめ at 2012年07月25日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。