2012年08月03日

明日の夜は


有田市の花火ですよ〜
うちの店から
チョロチョロっと歩いて
国道へ上がった
目の前の河川敷から
打ち上げます
良かったら
来ませんかぁ?…やけど
花火以外は、こっち側
オススメできません
何故なら
川の向こうに(箕島駅の方)
メインステージがあって
イベントも向こうだけ
勿論、出店もあっち側
何ひとつ買えやんよ:-)
そうねぇ
どうしても買いたいならば
通行止めになるんで
手段は徒歩のみ
30分は
かかるかしら(^_^;)



いかが?



Posted by よめこ at 21:52│Comments(6)
この記事へのコメント
花火~~ヽ(^0^)ノ

明日 行くで~!!

今年も特等席で見えるかなぁ~(゚▽゚*)?!
Posted by チーコ at 2012年08月03日 22:48
チーコさまぁ

お待ちしてますよ〜ん

去年みたいに
風がなかったら
煙で見えないから
適度な風が
ある事を祈ります
Posted by よめよめ at 2012年08月03日 22:55
間近くで花火なんていいねヽ(^o^)丿

何にも買えやん方が
お金使わんとよかったり(笑)

河川敷からモアイさんのお弁当食べながら見るんもいいな(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2012年08月03日 23:05
当然のようにBoBさんは来てるよ~♪

また定食を飲み物のように(笑)

ラーメンは味噌汁みたいなもんやったけ?(爆)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月03日 23:58
kuniちゃぁん

それ言えてる〜
楽しみないけど
お財布には優しい
出店って高いもんねぇ


明日は
オードブルの注文に追われて
あたしらの分までは
回ってこないわ
てか、あたしも
手伝いに呼ばれてて
8時になったら
花火だけ見る予定
クニチャン仕事休みやったら
よかったのに
Posted by よめよめ at 2012年08月04日 00:54
小野館長〜

BoBさんは
きっと、川の向こう側に
いらっしゃるでしょう
向こうから
こっち来るのも
至難のわざやもん
打ち上げは、あっち側の
串カツちゃうかな(笑)


ラーメンは
前菜やれ
Posted by よめよめ at 2012年08月04日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。