2012年08月27日

ごっこ






最近、寝る前になると
必ず始まる
なんたらごっこ



つ☆、○○な
ママ、○○やで
今、つ☆
わりもんに捕まって
口とか押さえられて
手ぇ、後ろで
くくられてるんやで



こんな、誘拐ごっこ
母は、ちと不安(^_^;)
まだ
ペットボトルのキャップに
名前つけて遊んでるしか
マシに思えてきた



勿論
早く助けて!
とかは変な標準語



Posted by よめこ at 00:03│Comments(10)
この記事へのコメント
あら☆変な標準語ということは…
ちょっとヒロイン願望
入ってるな?( ̄▽ ̄)

女の子らしいや~ん♪

でも助けても
『助け代』とか言うて
費用請求したら
歪むさけ気ぃつけてな~(^∀^)ノ

例⇒ワタシ(笑)
Posted by ツル at 2012年08月27日 00:24
K子です!

誘拐?
それは、ちとTVの影響もあんのか

お母さんごっことちゃうんけ(私らの時代だけなんか)
たまに旦那とケンカもさせてたけどね(笑)
Posted by 梅ちゃん at 2012年08月27日 00:42
ツル姉さん

もうほんまに
変な標準語に
変な歌
ちょっとした
ミュージカルやで(゚▽゚;)
我が子ながら
冷ややかな目で見てしまう
巻き込まれるし(--;)


巻き込まれ代は
モアイさんの
ポケットから頂くしかないね(笑)

姉さん
世の中、銭やで
ただでは、なんにもしてもらえやんのよ
その考え当たり(・∀・)ノ
Posted by よめよめ at 2012年08月27日 01:09
K子ちゃまぁ

そうよ
プリキュアの悪者に
捕まるやつの真似みたいよ
なんたって
あたしキュアピーチ?(忘れた)
みたいな
名前で呼ばれるさけ(笑)


姉妹なかったら
ごっこも
成り立たんみたいよ
だから、相手はアタシ(--;)

男の子やったら
ごっこはせんのやろか?
やっぱり
戦うやつけ?
Posted by よめよめ at 2012年08月27日 01:14
私の子供の頃と一緒やん。私も一人っ子やったからね(^_^;)
母よ、すまぬ(−人−)
Posted by みゅうママ at 2012年08月27日 05:58
寝ても覚めても戦いごっこ、しかもendless…。

起きた瞬間からやで(゚o゚;(゚o゚;

仕事に出てくる行く直前まで!!

『もう一回だけ』
『よっしゃ、もう一回な』
『もう二回!!』
『わかった、もう二回な』
一回戦い終わる…
『もう二回だけぇ~』

んなもん、いつまでたっても終わるかぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ういじんういじん at 2012年08月27日 16:15
みゅうママっち〜

言うてた通り
朝、はやっ!(笑)

そう思うなら
母に百万すぐ渡すのじゃ
Posted by よめよめ at 2012年08月27日 17:41
ういじんさまぁ

うちもいっそのこと
男の子しか良かったかの…
ほいたらターゲットは
モアイさん(@゚▽゚@)


ほんま疲れてる時に
絡まれるん
しんどいわぁ(^_^;)
1人やさけよけかな?
兄弟いてたら
子供らで遊ぶんやろか?
まさか…全員相手?
怖いわ(-人-)
身体ご自愛下さい(-人-)
Posted by よめよめ at 2012年08月27日 17:45
アニメのストーリーの再現やね

見事に…ぬいぐるみ縛られたのね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年08月28日 00:29
貴志ちゃぁん

よかったら
参加してみる?
楽しいで多分
さぁ遠慮せずに
おいで( ̄ー ̄)
Posted by よめよめ at 2012年08月28日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。