2012年08月31日

地鎮祭も終わり




あっ(@゜▽゜@)
二軒隣ですけどね
とうとう
ここにも家が建つのねぇ
車の向き変えるのに
丁度ええ場所やったのに
残念だわ



しばらく
工事の車で
出たり入ったり
しにくいなぁ
また、向かいの先生
怒鳴り込みに
いくんやろか(@゜▽゜@)
行くね絶対
うちも、隣も言われたし
くわばら(-人-)
くわばら(-人-)



あっ
工事の人らに怒鳴るんで
あたしは直接
被害には、あってません♪
とっても
いい人です(・∀・)ノ



この土地の土
物凄く肥えてるで
だって
横のバイク屋さんのお客様
オシッコしまくり
丁度、重機置いてる辺りが
最高ちゃうかな(・_・)
家庭菜園の
場所にしたらええのに



Posted by よめこ at 00:03│Comments(10)
この記事へのコメント
( -_-)…窓の中より覗いて

物騒なご近所さんやね(^o^;
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年08月31日 00:11
ってことは...

いつもお○っこしてるとこ
見られてたって事(笑)

ツルちゃんの所も建ってたよ(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2012年08月31日 00:16
貴志ちゃぁん

向かいの先生は見た
(@゚▽゚@)
ってタイトル合う合う(笑)
今日も、工事のトラックが
かなり邪魔な所へ
置いてたんよねぇ

変にハラハラするわ(^_^;)
Posted by よめよめ at 2012年08月31日 00:27
kuniちゃぁん

はい(・∀・)ノ
見てますよ〜
向こう向きなんで
安心して見れるよ(笑)

そして、塀の向こうに
住むオイヤンは
いつもチリトリのゴミを
この土地へ捨てている
それも見てるで(笑)

あれ(@゚▽゚@)
姉さんとこの空き地やね
しばらく
工事の音で
姉さん大変や
Posted by よめよめ at 2012年08月31日 00:31
公衆トイレがひとつ減るんやね(・∀・)
Posted by みゅうママ at 2012年08月31日 00:38
バイク屋の人

これから大変やね(;^_^A

はみ出して停めれんし!

あっなぎさの跡にしに行くとか?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月31日 00:48
みゅうママっち〜


そうそう
でも大丈夫
道挟んだとこの畑も
バンバンされてるから

そらミカンも育つわ
Posted by よめよめ at 2012年08月31日 00:54
小野館長〜

そこよそこ
めっちゃ
タムロするオニイチャンらが
何故か車でくるさけね
バイク屋なんだから
バイクでこなくっちゃ

なぎさの跡地は
積水のハイツかなんか
建つみたいやで
工事しはじめと
【ハイツなぎさ】かもね
Posted by よめよめ at 2012年08月31日 00:57
うち、一気に二軒建ててるわ(-.-;)

まぁ…やかましんは
うち建てるときも
そうやったし…て思うけど
夜の8時までやってたらあかんわな(-"-;)

朝はフライング気味の
7時半とか(T_T)

まだ仕事で逃げられるから
私はラッキーよ☆

不景気なんて嘘や(笑)
Posted by ツル at 2012年08月31日 12:41
ツル姉さん

えぇぇまじっすか
そらうるさいやん
こっちしか仕事早いんじゃい負けるか
的なライバル心あったりして
職人やから(笑)


うちの、ま隣を建ててる時に、裏のオバチャンが
うるさい!うるさい!
って家の中で叫んでたよ
多分、工事に対して
無駄な抵抗してたんやろな
また叫ぶんかが
気になるところ
Posted by よめよめ at 2012年08月31日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。