2012年09月02日

七味入りやん




プライスカットで
今日までの
100円値引き券を
あげたらね
蒲焼さん太郎を10枚購入



そのまま食うなよ
ご飯に乗せよよ
って突っ込んでもた
だえか、やってとな?
それにしても
タラタラしてんじゃねぇよ
って、お菓子も
この蒲焼き太郎も
子供ら普通に買ってるけど
結構ピリピリ辛いで(^_^;)



Posted by よめこ at 17:03│Comments(6)
この記事へのコメント
K子です!

案外、美味しいんやけど・・・
酒のアテみたいよなぁ~(^_^;)

それに体に悪そうちゃう?!

しゅんぼーも好きよ・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年09月02日 20:10
K子ちゃまぁ

あたしらも子供の時に
よっちゃんイカとか
カツの串へ刺さったやつ
食べたわなぁ
一杯飲み屋みたいなもん

身体に悪いって言うたら
あのビニールへ入った
ジュースしか、そんな気する
Posted by よめよめ at 2012年09月02日 21:11
あら!
誰かさんやってた(笑)

懐かしい(^^♪
どうなってるんかよな(T_T)

私食べた事ないんよ(笑)

今度買ってみよ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2012年09月02日 22:26
甘味もたっぷりついてるから
大丈夫(^∀^)ノ

子供っておつまみ系
結構好き好き☆

味が濃いからやと思うけどね~(^_^;)

ワタシ昔は
はっきりした味しか
わからんかった気がする☆( ̄∀ ̄)

プライスカットのその券
有効期限、短すぎるから
使うために
また、いらんもんまで
買うてまう(T_T)

……あらヤだわ…
こうやってまんまと
【買わせよう作戦】にかかってるわけね( ̄▽ ̄)b
Posted by ツル at 2012年09月02日 23:25
kuniちゃぁん

やってたよね(≧▼≦)
あの萌え萌え言う人

ほんま
どうしてるんやろ
バースデーmailも音沙汰なし
一回買ってみて
1枚10円やさけ
大人買いできるで〜
Posted by よめよめ at 2012年09月03日 00:15
ツル姉さん

自由を勝ち取った
よめよめでございます

そやそや
味付け濃いさけ
好きなんよねぇ
これまたコーラーと合うんだ
ご飯巻いて食べたら
絶対にウマウマやで
つ☆やん
枚数かぞえて保管してるんで、盗めないぜ:-)

ほんまよ
期限短すぎ(^_^;)
カットカットプライスカット
期限もカット
Posted by よめよめ at 2012年09月03日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。