2012年09月26日

夕方から







やっと出番でしたの
持ってく物の箱詰めを
お手伝い(≧▼≦)
終わったあとは
従業員君も一緒に
お店で、お鍋をね♪
鶏肉の、お鍋
ほら、スープ用に
必要な部位を取ったら
お肉だけ、残るじゃない
その量、凄いの(^_^;)
けど、お店お休みだしぃ
悲しいけれど
使うアテが、ないの(;_;)
しばらく
鶏肉三昧な予感だわ



こんな、お肉オンリーな
お鍋って…
お陰で
おトイレと仲良しよん♪
怖いわねぇ(゜▽゜;)



あっ(^_^;)
また、お下品に…



今日から、目指すつもりの
素敵ブログ
ママっちと話しててねぇ
海ままっちとか
ブログだけ読んだら
めっちゃ浜のオバチャンに
思えるのに
実物、ベッピンさんやん♪
ほいて
凄い素敵ブログ
書いてる人程
実物、ガッカリやよ
って残念な人、居てるやん
↑↑↑↑↑↑↑
後者を目指してみようかと
何事にも
あっと驚くギャップが
必要かと(・∀・)ノ



そう言う事なの♪
明日も
素敵な1日に
なりますように(^^)v
頑張りましょうね〜



Posted by よめこ at 00:03│Comments(9)
この記事へのコメント
さぶっ
所詮ムリムリ〜ヾ(・∀・)
記事中からトイレ連想用語なくさな(笑)
あ、私は目指すわよ♪

またものすごい鶏のトサカもあるのかしら(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2012年09月26日 00:11
みゅうママっち〜

さぶ?あら風邪かしら?
だって
本当にゲリチャンなんですもの
驚きのトイレ回数よん


トサカ…あるわよ
鳥肌ものよ
Posted by よめよめ at 2012年09月26日 00:16
僕はこれハマるわ(笑)(笑)

交互にしたらは??

いつものノリ→ギャップブログ→いつものノリ→ギャップブログ…

僕もしよかな(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2012年09月26日 01:21
あはっ

(//∀//)



あっ
トサカには、ヒアルロンサンたぁ〜っぷり
膝の関節痛にも
よろしくてよ
↑↑↑
遑潤
(笑)
Posted by 海まま at 2012年09月26日 06:45
K子です!

私は・・・

ブログそのまんまのイメージか?!
もっと自分を磨かんとアカンなっ( ̄ー ̄)

よめよめちゃんは、昔、ブログ読んだ時
はっきり言って近づいたらアカン危険人物やと思ったで・・・(笑)

ごめん!ごめん!
今は会いたい方の一人よん \(//∇//)\
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年09月26日 11:00
ういじんさまぁ

あら嬉しい
書いてから
何回も見直ししないと
ブラックな方が
チラチラ出てるの
習慣って怖いわねぇ

うぃうぃちゃんも
しましょうよ
Posted by よめよめ at 2012年09月26日 11:54
2012新品は発売します


買うから
家にいらして
Posted by よめよめ at 2012年09月26日 11:56
海ままっち〜

本家本元
昨日、本当に
ままっちのギャップについて話してたのよ
ベッピンさんやのにってね

逆バージョンを
目指すわよ〜
かなり無理してるけど(笑)
Posted by よめよめ at 2012年09月26日 12:00
K子ちゃまぁ

いいえ
あんな事なんか
するようには
見えないわ(//∀//)

こんな書き方しても
危険人物には
間違いなくってよ〜
あたしも逢いたいわ
Posted by よめよめ at 2012年09月26日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。