2012年10月03日

めはり














物産展に来る事4回目
今日こそは
GETするつもりが…
ここの並び進まねぇ(-人-)
我思う
オイチャン朝のはよから
ニギニギ
しといたらどないよ:-)



最終手段
葉っぱだけ買ったわよ
家でニギニギするさ
ただ
オイチャンの手のひらエキスが
味の決め手って事ら
ないわよね(・・?)



うーん( ̄〜 ̄;)
うちの
ニギニギ職人に任したら
並ぶより時間かかる:-)
けど
付属の醤油も使い
大変美味しくできました
満腹なのに
あたしが作ったの
いっぱい食べてよ〜
ってな感じで
半強制的に
2個も食べさせられて
↑↑↑↑↑↑
はい、空気を吸うのも
苦しい諸事情は
これです(-人-)



Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
娘チャンの手作りを食べれるなんて
よめよめ様は立派×2

ウチは、最近、マスマス
2号の食物が苦手になってきた( ̄◇ ̄;)
(最近、食べさてくれるのよ・・・手づかみで)

追伸
この前の土曜に行ってきた~で
母娘で、美味しく頂きましたm(_ _)m
Posted by みぃすけみぃすけ at 2012年10月03日 00:09
みぃすけちゃぁん

行ってくれたんや
ありがとう
久々に、お逢いいたかった

あのね
これくらいになると
綺麗に手を洗わして
見張ってれば
不潔な事はしないわよ
丁度、2号ちゃん位が
一番手強い
飲みかけの、お茶なんか
絶対に無理やっと
Posted by よめよめ at 2012年10月03日 00:19
早速作ったんや(^^♪

私、手作りするものとは思えへんかった(>_<)

もう醤油ダレがしみ込んだ高菜かと思ってて(笑)

手作りセット?って???状態(^_^)

それにしてもよく食べた1日やね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2012年10月03日 00:40
kuniちゃぁん

中、開けたら
高菜は2つの袋に分けて
真空してたよ
で、醤油が別容器になってて、作り方の紙入り

刻んで
おつけもの扱いでも
充分おいしい
Posted by よめよめ at 2012年10月03日 00:45
買わんでも・・・

実家にあるやろ?(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月03日 00:57
小野館長〜

ないない〜
館長とこみたいに
漬物、つけやんもん
梅干し位やなぁ
塩のふいた
ドンガライ梅干し
継ぎ足して保存してるさけ
何十年ものやで
Posted by よめよめ at 2012年10月03日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。