2012年10月03日

とうとう







本日3時で
近鉄催事も無事終了です
ここまできたら
もう、ハプニングも
ないでしょう…
と、願う(-人-)



期間中
行って頂いた方
買って頂いた方
何度も行って頂いた方々
この場を、お借りして
お礼申し上げます(^人^)
ほんとうに
ありがとうございました♪



振り返ると…
あたし結構
やる事やったら、後は
自由だったかも(´ψψ`)



ブースの、お手伝いを
してくれた女性陣の方も
完璧な接客で
ありがたかったです♪
できる事なら
有田に来て欲しいマジで
↑↑↑↑↑
ちなみに
一部の方は
あたしが嫁だと
昨日、知ったみたいよ(笑)
チョクチョク来る
こやつは何者?業者か?
と、思ってた?(゜▽゜;)
まぁいいんですけどね



今日は
既に夕べ、一部不要品を
持って帰って来てるらしく
搬出の手伝いに
呼ばれそうな
呼ばれなさそうな
微妙な感じなんで
とりあえず
たまった伝票整理でもと
出してはみたけれど
6月からか…(--;)
小一時間
この状態(^_^;)



Posted by よめこ at 10:19│Comments(10)
この記事へのコメント
達成感あるやろなぁ(^^)/

もう、あと、四時間ほどか!!

で、3か月分はためすぎやしてよぉ(笑)(笑)

うちのカミさんも最近ようためてるけど、2か月が限界やね!!

さて、10日に20万の支払いどなえするか…頭痛い初陣でございます。-)

ええ肉使いまくったんで…M牛さんはウハウハやで(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月03日 10:45
ういじんさまぁ

あれ(@゚▽゚@)
伝票は嫁ちゃまが
整理してるんや
ちなみに
4ヶ月分よ

あぁ…その金額は
痛いなぁ
すぐにはだせやん
請求書たべちゃえナカッタコトニ
Posted by よめよめ at 2012年10月03日 12:30
やだ☆
昨日持ってきてくれたら
朝からやっといたのに( ̄∀ ̄)

今日も仕事暇やさけ(笑)

何よりこのまま
無事に終了しますように(*^o^*)

ちと早いけど
お疲れさん(^∀^)ノ♪
Posted by ツル at 2012年10月03日 12:34
ツル姉さん

ほんまや〜
託したら良かった(≧▼≦)
やっと残り2ヶ月よ
ダラダラして進まん(--;)
なんで、平日の午後って
サスペンスの再放送ら
あるんやろ(笑)見てまう

ありがとう
あと1時間で終了
朝からタベログへの
散々なクチコミ1件見て
ちょいブルーよ
メンマの処理って…
処理って用語使うだけで
同業者って確定やわ:-)
Posted by よめよめ at 2012年10月03日 14:38
K子です!

あ~あ~、終わってしもた・・・

ごめんやれ~(>人<;)
また、こちらで行かせてもらいます^^

しかし、お疲れ様やねぇ~!
場所が変わると大変やったやろね。。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年10月03日 18:33
お疲れさまでした…また有田へ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年10月03日 20:21
K子ちゃまぁ

かまんで
かまんで
いっつも来てくれてるのに
気にせんといて〜

あたしも
毎日行ってないし(笑)

床へ、水流せやんのが
一番しんどかったみたい
鍋おっきいさけ
流し台にはいらん
Posted by よめよめ at 2012年10月03日 22:46
貴志ちゃぁん

貴志ちゃん
ありがとうね〜
いっこも
あわなんだね

あっ(@゚▽゚@)
今、セーフとか
思ったやろ(笑)
Posted by よめよめ at 2012年10月03日 22:48
伝票の整理も終わったかな^_^;

モアイさんもよめよめちゃんもみんなお疲れさん(^^♪

明日は休みやったんかな(^_^)

ゆっくり休んでよ(笑)

っても...
まさかラーメンツアー行かんよね(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2012年10月03日 22:49
kuniちゃぁん

期間中は
お世話になりました

伝票終わったよ〜
めっちゃ達成感
明日…ビンゴ
けどね
悲惨な理由なんよ
日付変わる
いつもの時間に間に合うように記事作成中
Posted by よめよめ at 2012年10月03日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。