2012年10月07日

終わった





少々の手振れなら
ビデオ機能が
修正してくれるけど
後半、ビデオ係の
右手限界でプルプル(>_<)



毎年
撮ったビデオを家で見る時
あたしの喋る声が
入り過ぎ〜
しかも、声デカイ(;-_-
って、ご指摘なんで
今年は注意してたけど
自信ないですよ(-人-)
そして今日
確実にわかった事
みんなが予行練習を
見に行く理由
本番にビデオ撮る為の
立ち位置の予習なんだね



ママ友が言うのよ
保育所の運動会は
楽しいけれど
小学校のら
ほんま、つまらんで
ってね
どう、つまらんのか
来年が、楽しみだわ♪
4回目の運動会も
母は若干
ウルッテしもたで(T_T)
年々涙腺ゆるむ傾向
6年生の運動会では
鼻水たらして
泣きちぎったら
ごめんやれ(-人-)



何はともあれ
娘ちゃん
お疲れ〜(≧▼≦)
これで
5時から仕事なかったら
ゆっくりできるのになぁ…
現実は甘くないね(-人-)



Posted by よめこ at 16:28│Comments(8)
この記事へのコメント
小学校の初めての運動会…出番が少ないので退屈でしたf^_^;運動場が広いので 子供達まで距離が遠いし…(>_<)
ビデオを撮ってて 見失う事が何度もありました(ToT)
Posted by ☆麗☆ at 2012年10月07日 17:52
☆麗☆さまぁ

運動場広い
そうですよね
うちは
保育所、小、中と
建物がくっついてる様な
感じなんで
運動会は
小学校のを使うんです
昨日見た運動場が
今日見たら
かなり縮小されてて
変な感じでした
ギャラリーの数もハンパないし
あれなら見失います
Posted by よめよめ at 2012年10月07日 21:29
見事なお弁当やんd(*^∇゚)ノ

食べてみたいわ♪ 一人で(* ̄艸 ̄*)

番長の手は入ってないよね?

あぁたも小料理屋できるやんv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月07日 23:21
お疲れさま(^_^.)

無事に終わったかな(^^♪
来年から楽しみやね~♪

うちとこ来年から楽しみないから
つ☆ちゃんの見にいこかな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年10月07日 23:22
お疲れさ~ん(^O^)ノ"

ほほ~( ̄∀ ̄)
おいしそうなお弁当やん♪

私もkuniちゃんと一緒に
来年からそれ食べに…
ちがわ☆
応援に行くわ(≧∇≦)ノ"♪
Posted by ツル at 2012年10月07日 23:57
小野館長〜

お前の手料理が
独り占めで
食いたいぜ〜
って、告白け?

モアイさんの手は
一切加わっておりません
家では作らない人だから

これで小料理屋できたら
主婦の皆様
割烹屋できるで(笑)
Posted by よめよめ at 2012年10月08日 01:23
kuniちゃぁん

終わったよ〜ん
そっか
甥っ子君、今年最後…

来て来て
小学校のは
親の参加種目もないって
言ってたし
じーっと見てるだけらしいからモアイさん絶対に
見に来んはず
来年は間違いなく
母1人
子1人よ
Posted by よめよめ at 2012年10月08日 01:28
ツル姉さん

フライパンとレンジがあれば
あっというまに
出来上がる、お弁当
こんなんでよかったら
ウェルカムよん
カレーも作るで

意外にも
おにぎりが
一番時間かかったわ
Posted by よめよめ at 2012年10月08日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。