2012年10月17日

あごゴム






皆様覚えてるでしょうか?
去年だったと思いますが
このアゴのゴム
すぐ伸びるんで
2本付けにしたんでしたよ
伸びたら1本切るさけに
1本づつ使えよ〜
と、教育してたのに
キッチリ2本とも使ったので
一気にユルユルになりました
バカバカバカ〜ン(;-_-+



今回は
3本( ̄ー ̄)
しかも
みつ編みにしてやった



Posted by よめこ at 21:34│Comments(8)
この記事へのコメント
チャチャ様…熟睡中に帽子を(笑)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年10月17日 21:48
ほっほ〜(o^∀^o)考えたね♪

遠い昔
うちの子ら

制服のボタンのとこまでビロビロになってた思えばかわいそうなことしと!
みつあみええなお嫁ちゃんにおせちゃろ♪
Posted by 海まま at 2012年10月17日 21:49
タイトルのアゴだけで

番長のことやと思うのは僕だけ?(((^^;)

しかし・・・

スジ肉を筋肉てかえ?

たしかに厳密にいえば

筋肉のハシのほうは

スジあるいは腱というが・・・・

アキレス腱ってあるやん♪

アレも筋肉!

あっ、長くなったわ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月17日 22:37
私牛すじだけいらん人(^o^)/

帽子のヒモはなぜ塩辛い?(゚ω゚?)
Posted by みゅうママ at 2012年10月17日 23:03
貴志ちゃぁん

ハッハ
チャチャ様寝てないで
普通にかぶらしたら
ゴム噛むねん
帽子の下では
超めいわくそうな顔よ(笑)
Posted by よめよめ at 2012年10月17日 23:20
海ままっち〜

あたしも
ええゴム買うたらええのに百均で買うさけ
よけ伸びるの早い
ボタンまでは
凄いねぇ
伸びてきたら
この子ら、よけ伸ばして
おまけに噛むでなぁ
ほんま、あのゴムんとこ
汚い汚い(笑)

みつ編みで
なんとか卒園まで
もたしてほしい(-人-)
Posted by よめよめ at 2012年10月17日 23:23
小野館長〜

いや3人ぐらいは
モアイさん思い出すよ(笑)

でた筋肉の話には
詳しいよね
読みながら
理科室のマネキン
思い出したよ(笑)

もう、明日は
スジ肉食べたくて
しゃあなくなったやろ?
Posted by よめよめ at 2012年10月17日 23:26
みゅうママっち〜

あれw(°O°)w
スジ肉いらんてかえ
あの歯に、ひっかかるん
快感やし
噛みきれやんで
最終、塊のまま飲み込んで喉、痛いのも快感
あたし変態か(@゚▽゚@)


塩辛い…なぜ味を
知ってるんだよぅ?
Posted by よめよめ at 2012年10月17日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。