2012年11月13日

お一人様で














食べました
豚八丁味噌丼


今日はね
勿論大阪なんだけどね
モアイさん
高槻近辺に行くと
高槻行ってもねぇ
しかも今
ラーメン咳こむし(^_^;)
って事で
天王寺で解散
4時間をキューズモールで
過ごせるアタシって素敵
普通、たいがい飽きるで

ビックリなんが
こんなけ居てたのに
ハンズ行けてないんやで
心残りやわ…
とりあえず今日の目的
今月末の娘ちゃん用
お誕生日プレゼントを物色
結局
靴と上着にケテ〜イ(・∀・)ノ
お誕生日だから
買ったのか
必要だから
買ったのか
それは言えません(-人-)



お荷物
おまとめしましょうか?
↑↑↑↑↑
この制度最高
一個しか買ってないように見える( ̄ー ̄)



Posted by よめこ at 16:15│Comments(12)
この記事へのコメント
よめよめさま

こんにちは。

まだQ'sモールにたどり着けて
いません

行こう と出かけるのですが
あの立体工事を抜けて…となると
行けなくなります
9日は近鉄の展示会を見てから
MIOでケーキを食べて終了

いつになれば行けるのか
摩訶不思議な自分です

阪急は行きました、楽勝
Posted by 串子 at 2012年11月13日 17:30
てかさあ、もうたいがいキューズモールの達人ちゃうん?
生きる店内マップやろ?(σ≧▽≦)σ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年11月13日 18:56
お!可愛いのげっつ( ̄∀ ̄σσ)


大丈夫♪
最後は行きたいとこも
本能でたどり着けるさけ☆

てかホンキで風邪大丈夫?

私の中での最強は
パブロンのちょい大きいけど
粒の咳止めよ(^_^)v
Posted by ツル at 2012年11月13日 19:03
つ☆やん喜ぶやろうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ъ(゚Д゚)グッジョブ

v(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年11月13日 22:22
串子さまぁ

逆に、あたし
キューズから出れません(笑)
もうそろそろ
キューズ制覇できそうなんで近辺を徘徊してみようかと思ってますけれど
最終の待ち合わせが
キューズの真向かいなんで
建物が見えてる範囲しか
行けませんけどね
戻れなくなる可能性大
Posted by よめよめ at 2012年11月13日 23:13
遅くなりましたが...
つ☆ちゃんずんだ美味しいって(^_^.)

う~ん!
これはツルちゃんに不味い期待大!
        (↑↑もうええか 笑)

誕生日プレゼント可愛いなぁ♪
どんな顔するか楽しみやわ(^_^)

咳...
気を付けてよ(T_T)
Posted by kunichankunichan at 2012年11月13日 23:15
みゅうママっち〜

今日で、かなりの
細かいとこ制覇したで
3階に、クラフトの
店があって
あんなに人が群がってるのも、初めてみたし(笑)

次は、阿倍野近鉄へ…
多分
買うもんないけどね
Posted by よめよめ at 2012年11月13日 23:16
ツル姉さん

ありがとう
風邪…咳と鼻詰まりだけで身体はピンピンしてる〜

本能(@゚▽゚@)
あたし、それだけで
徘徊してるみたいなもん
あと、ワッフルの匂いと
たい焼きの匂いで
戻れる(笑)
大阪…地下があるんが
一番のネックよ
潜ったら次、何処に出たかわからん(^_^;)
Posted by よめよめ at 2012年11月13日 23:21
小野館長〜

顔文字
受け継ぎすぎ〜(笑)


つ☆やん喜ぶし
あたしも助かる
一石二鳥って
まさにこの事

X'masも近いし
この時期
オカン大変なんよ(^_^;)
Posted by よめよめ at 2012年11月13日 23:25
kuniちゃぁん

そうなんよ
美味しいって
前沢牛ふりかけ負けたよ

姉さんに期待やね(笑)
クニチャン実はダークやな
あたしのダーク菌
飛んだね(笑)

ありがとう
咳…日に日にマシになってると思う
布団に
入ったら出るんよねぇ
Posted by よめよめ at 2012年11月13日 23:30
話ちゃうけど(笑)(笑)

デロンデロンの鼻水、ニオイカイだ??

蓄膿症やったら…魚の腐ったような生臭いニオイするんやで!!

酷くなると膿たまって痛みとかも出てくる。

知り合い、それで手術したわ(>.<)
Posted by ういじんういじん at 2012年11月14日 02:04
ういじんさまぁ

嗅いだ嗅いだ
一番に嗅いだ
別に…でした
口も臭くなるんやてねぇ
歯も痛くなるし
頭も痛くなる
手術って
上唇から顔の皮
ベローンってめくるって
言うよねぇ
Posted by よめよめ at 2012年11月14日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。