2012年11月27日

モアイさんからは…

















あたし言いましたよ
ところで
貴方様からは
何をプレゼントするんだい?
リラックマを買っちゃぁよ
って約束してたけど
買ったのかい?



まかすさけ
一番デカイの頼むわ



ほらきた(-_-;)
慌てて買いに行ったさ
オークワ箕島店へね
オネイサンに
あの上の一番おっきいの
2400円って見えるんやけど、隠れてるんで
まさか
頭に1万ついてないよね?
と、確認もしたさ



明日の夜に
お誕生日のお祝い
誕生日は、まだやけど
モアイさん居てる日しか
ええからね(*^_^*)
従業員君とこの長男君も
おんなじ日に産まれたんで
お誘いしたんやけど
長男君が
嘔吐下痢中らしい
そりゃ危険だ(-人-)



これで
靴と服くれたママ
つ☆の大好きな
リラックマと絵本くれたパパ♪
と、娘ちゃんの中での
位置づけ完了(-人-)
カバンでも買わな
やってられんわ( ̄ー ̄)



Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
結局、ママが全部用意せんなん


うちの婿っちも、よう似たタイプよ(´ψψ`)

どちらも忙しんやけど
影で嫁が
走り回ってるって事、忘れやんといてよね〜(^^;
Posted by 海まま at 2012年11月27日 01:00
お疲れお疲れ~(・o・)ノ♪

なんや不穏な空気が
あちこちに漂ってるやない?
ランキングは参加しないが一番さぁヽ(´∇`)ノ


そうそう
今のばかパ…
あ、失礼(`∇´ゞ
若パパはイクメンとかいう種類の麺やさけ、ママと子供のイイなりやけど…
うちらの世代より上はなぁ~…(-_-;)

ホンマ、嫁が一方的に何でもせなアカンのかい?て
思いますです☆はい!

バッグだけでおさまるなんて
アナタまだまだ良い嫁やわ~☆( ̄ω ̄人)
Posted by ツル at 2012年11月27日 01:09
海ままっち〜

こえで、万が一
ほっといて、なんも
買うてなかったら
怒られるんも嫁

損な生き物やわぁ

まぁ、モアイさん休憩なしでも、アタシ昼寝できるとか
特典ありやけどね
Posted by よめよめ at 2012年11月27日 01:33
ツル姉さん

お疲れ〜(・∀・)ノ
そうそう
ランキングは毎日見てたら
意地になるからねぇ
あたしも1日1回しか
みやんよ(笑)
もともと
あのランキングは
意味不やからねぇ
いこらマジックやもん

イクメン…
あたしらの世代が
ギリギリアウトなんやろか:-)
典型的な亭主関白やしさ
旦那様が
右と言えば右
左と言えば右の時も
たまにあるけどね
カバンは3割引のんGET
もっとヘソクリできる位
余裕あったら
光もん買うのになぁ
Posted by よめよめ at 2012年11月27日 01:44
モアイさん、時間ないさけしゃぁないわなぁ~

わたしゃ、余裕のよっちゃんでサンタさんの分もトイザらスで調達済みよ(^O^)v

バカ親やさけ、今度の発表会頑張った賞(まだ頑張ってないけど)も購入済み(笑)(笑)

諭吉さん一枚で足りやんかった…。
Posted by ういじんういじん at 2012年11月27日 01:52
村上ういじん殿(笑)

時間は作るものよん

ホームセンターに
リラックマ売ってたら
買うやろになぁ
毎日、色んなホームセンター
徘徊してるもん
レシートって便利やわ
時間出るもん

初陣殿は特別よ
嫁ちゃまにサプライズするし
つ☆ちゃん溺愛やし
うらやましいぜ〜
サンタさん…まだまだ
日にちあるで〜
あれも、これもと
追加で買ってしまう
初陣殿が目に浮かぶ(笑)
Posted by よめよめ at 2012年11月27日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。