2012年11月30日

問題の













保護者の皆様を悩ます
椅子ポケット
一生、足を踏入れる事が
ないと思ってた
【トーカイ】へ
行ってきましたよ〜
まだ来年やし
年明けてからでええわ
と呑気に構えてたら
ママ友からメールがきてね
早くいかんと
ええ生地なくなるで
なんて言うんですもの
と、言う事は
みんな頼むんやん
この巻物達は
全部それ用らしい
(男子用は裏側に陳列)
土、日は
ごった返す人人人やてぇ



6年間使うんで
キャラはパスパス
うまいこと誘導したわよ
で、これにケテ〜イ(・∀・)ノ
生地と手間代
しめて4025円なり
とても安いわよ(-_-)



Posted by よめこ at 17:54│Comments(6)
この記事へのコメント
ああ、安い安い(-_-;)

1万とか言われたら
考える間もなく
自分でするわ(>_<)

縫わんでも
接着剤とホッチキスで
なんとかならん?(*゜ω゜)
Posted by ツル at 2012年11月30日 18:14
うちはまだもう一年ある( ^^)

しかも男やし…何でもええわ!!

乃木坂カラーの紫で統一(笑)(笑)

いや、その頃、乃木坂なんて存在してない(゚o゚;(゚o゚;
Posted by ういじんういじん at 2012年11月30日 18:15
ツル姉さん

あたし
1万って言われたら
姉さんに頼む(・∀・)ノ

まだまだ
問題山積みよ
体操服へ名前を
布で縫えとか…(^_^;)
裁縫できないアタシには
苦痛で苦痛で

こんな時
モアイさんの母上様が居たら
シューズ入れ
手提げカバンも
全部パッチークで
やってくれるわ
パッチワークってとこが
微妙ですがね:-)
Posted by よめよめ at 2012年11月30日 19:38
ういじんさまぁ

男子用も
車とかマリオ柄とか
めっさあったわよ

どうかお願い(-人-)
つ☆ちゃんの為に
パパの欲望は
止めてあげて(笑)
乃木坂…6年間持てるかしらねぇ
Posted by よめよめ at 2012年11月30日 19:41
うちの学校も椅子ポケットいるの!え?!早く買わないといい生地がなかなる?ヤバイやーん…こんな夜中に焦ってきた(・_・;
とりあえず生地確保に行かないと~☆ミ
Posted by おじゃり丸おじゃり丸 at 2012年12月01日 00:30
おじゃり丸さまぁ

なくなる
なくなる
お店の人も
これから休みの日は
混雑するって言ってたもの

いったいいつから
お道具箱じゃなく
椅子ポケットに
代わったんでしょうねぇ
面倒やわ
Posted by よめよめ at 2012年12月01日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。