2012年12月02日

くれた





モアイさんが
娘ちゃんに食わしちゃれ
って言うて
また蟹くれた
こんなん言うたら
あれやけど



めんどくさっ(;-_-
そして気付く
あたし
蟹の身するん
多分早い



Posted by よめこ at 18:27│Comments(4)
この記事へのコメント
K子です!

わたちにも身にしてほしっ( ̄▽ ̄)

ジュル・・・

美味しそっ・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年12月02日 18:40
ハサミしか早いろ(^^)/

ハサミでサイドから真っ二つ!

そしてカキカキでポロリとミが!!

カニら長いこと食べてないわ(。・・)

毎年、城之崎から送ってもらってたんやけど…サラリーマンの頃は(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年12月02日 19:03
K子ちゃまぁ

よっちゃ(・∀・)ノ
明日の晩御飯は
蟹〜
買うといて
身しに行くわ
アタシもう食べへんさけ
ご安心を(-人-)
連続で食べたら
嫌いになる…鰻で思いしった経験あり(^_^;)
Posted by よめよめ at 2012年12月02日 19:17
ういじんさまぁ

確かに
ハサミ切れやんねん
あの固い魚の干物
切ってから切れ味わり

うちも、わざわざ
富山まで食べに行くんが
お正月明け連休の
恒例行事やったけど
今じゃラーメンに押されて
なくなったね(^_^;)
全てはラーメン優先:-)
元旦から明けてる
ラーメン屋の多いのに
驚きをかくせやんわ(;-_-
Posted by よめよめ at 2012年12月02日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。