2012年12月25日

よし( ̄▽ ̄)b

寝る前に
サンタさんを見たいさけ
夜中3時に、目覚まし合わしといてよ
と、言うて寝た娘ちゃん
ええけどさぁ
アタシしか居てないぞ( ̄▽ ̄;)
去年は、帰って行く後ろ姿を
見たらしいわ
あったま、大丈夫か?(-_-;)



中古のスライムゲームをラッピングしてたら
ちょっと待て!と、モアイさん
前人者の、データ消しとかな…
なるほど
そういう完全犯罪的な事
完璧やのぅ(-.-)y-~






フラッシュ光って、びびっと( ̄▽ ̄;)
どうか、娘ちゃんが
アクロバティックな寝相で
蹴りおとしませんように(ー人ー)


タグ :プレゼント


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
その場所・・・

すぐ落ちるやん(;^_^A

痛い夢見るハメになりそうやね(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年12月25日 00:20
うちもよう言うてた『鈴の音聞こえたで!』

…それママの上着のチャックちゃうか?って言いたかった(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年12月25日 00:33
館長~♪

ところがどっこい
無事でした(^-^)v
この、中身
割れ物注意やさけ
よかっと(* ̄∇ ̄)ノ
もぅ買い直しは無理やし( ̄ω ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月25日 09:29
ママっち~♪

彼女らは
都合よく生きれるのだ( ̄▽ ̄)b
大人に、なってから言うたら
幻覚幻聴…薬やってるか?
って、聞かれるけどさ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月25日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。